日本「TPP新加入国候補は~~~」「◯国だ!」  韓国「ガバッ」

茂木外相がTPP11の新加入国の候補に英国とタイを挙げた。当然韓国は含まれなかった。同じ価値観を持つ国のリストに韓国が入るわけがない。話題にするのもおこがましい。韓国政府が1ミリも日本に近寄れないようにしなければならない。

茂木外相、TPP11新加入候補に「英国、タイ」
10/27(火) 22:33配信 毎日新聞

茂木敏充外相は27日の自民党会合で、米国を除く環太平洋パートナーシップ協定(TPP11)に新たに加入する可能性の高い国として、「一番早く来る国は英国とタイになるのではないか」と指摘した。協定加入には、英国、タイ、台湾などが関心を示している。

茂木氏は「英国など同じ価値観を持つ国々がTPPに関心を持っていることを歓迎したい」と述べた。

Source

韓国はそろそろ日本への関心をなくしてほしい

TPPにイギリス加盟、いいと思います!イギリスも、確か太平洋に領土を持ってるんですよね?

そうそう。英国の加盟でTPPは巨大な安全保障ネットワークに進化することになるだろう。米国でも中国でもない第三極として重要な役目を果たすことになる。

アメリカは、もうTPPには戻らないんですか?

おそらくね。トランプが脱退を決めたし、バイデンが万が一当選したとしてもTPPに戻ることはないとどこかで明言していたはずだ。米国は独自路線でやっていけるが日本含む他のアジア諸国はそうではないということ。

韓国は、関心がなくなったんですね!それなら、良かったです。ムン大統領の脱日構想が、やっと実現できます!

韓国なwww 記事タイトルではわざと”◯国”と表記してあたかも韓国の可能性もあるかのように書くつもりだ。関心を持っていないわけがないからな。

そうなんですね(笑) 日本も、脱韓構想を進めてるし、順調だと思います!

菅政権で韓国は1ミリも日本に近付けなくなったからね。菅首相への日本国民の期待度も高い。菅首相の対韓国強硬姿勢を書いた記事はよく読まれる。令和の番人が日本をさらなる高みへと引き上げるだろう。
呼ばれてないのに出てくる韓国を先に叩いておこう

ネットユーザーの反応です!
・イギリスは多分加入すると思います。タイはどうか分かりません。台湾には加入してほしいです
・日本とアングロサクソン諸国の経済同盟です。イギリスが入ればファイブアイズ以外は全部加入します
・アメリカが抜けてなくなるかと思いましたけど、大きくなりそうで良かったです
・韓国は、TPP加入の資格はありません!加入資格は全会一致が条件です
・どさくさにまぎれて、韓国が加入しようと企んでいるようです。絶対に認めてはいけません
・ピケトニアン諸島がこれほど重要になるとは、誰も考えなかったと思います
・イギリスはEUと揉めてるので、早く来そうです
・最初はアメリカ主導だったのに、いつの間にか日本主導になってます

韓国の話をする奴は絶対いるよなwww 呼ばれてないのに出てくるから予め叩いてやった方がいいというのはある。

確かに、韓国は呼んでないのに来るイメージがありますよね・・・。だから、こっちも警戒してしまいます。

さっきのナイジェリア候補の不健康説の件もそうだけど、韓国がやりそうなことを全部先回りして話してしまうことが何よりの対策と言えるね。韓国を知り、韓国を避け、韓国を身の周りからなくしていくことが何よりも重要だ。

ホントですね!昨日の月額マガジンの記事も読みました。ボクは全然知らないブランドばかりだったので、知っておくのがいいと思いました!

うむ。韓国が日本を敵国と認定していることが分かった以上、その敵国の研究をしないわけにはいかないわな。ワトソン君のように韓国側の気持ちが分かるパートナーはそれだけで優秀と言える。

そうなんです!ボクは、韓国の人達と考え方が近いと思ってます。中央日報さんの記者さんになれると思ってます!今度応募してみようと思います。

余計なことはしなくていいがなww
西村再生担当相、英貿易相と楽しそう

こんな記事も読まれていますコーナーからこの記事を見つけた。英国の国際貿易相との会談をしていたそうだ。

TPP加入を支援 西村氏、英貿易相と会談
10/23(金) 16:38配信 時事通信

日英両政府は23日、11カ国が合意した環太平洋連携協定(TPP)への英国の加入をめぐり意見交換した。

TPPを所管する西村康稔経済再生担当相とトラス英国際貿易相が都内で会談。加入に意欲を示すトラス氏に、西村氏は「情報提供などの支援を行う」と改めて伝えた。

Source

いいですね!コロナ対策の、肘で握手です!

くっそ~、西村め!うらやましいぞ!という声が閣僚から聞こえてきそうだ。まあいいや。英国をぜひともTPPに引き込んで一大安全保障ネットワークを築きたいね。EU離脱のその後を見据えていくことが必要だ。

羨ましいというのは、どういう意味ですか?

そこに反応するなwww 韓国は日本との関係がなくなることを理解するがいい。後悔しても手遅れだがな!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

事故目撃者が伊藤容疑者に現場戻るよう促す

Read Next

中国製バッテリーで自宅火災…被害男性、アマゾンを提訴 「巨大プラットフォーム」の責任問う

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *