刃物で女性を脅し性的暴行、飲食店従業員の男逮捕


 東京・新宿区の路上で帰宅途中の女性を刃物で脅して性的暴行を加えたとして、31歳の飲食店従業員の男が警視庁に逮捕されました。

 強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・武蔵野市に住む飲食店従業員・西尾隼人容疑者(31)です。西尾容疑者は去年9月、新宿区のマンションの敷地内で帰宅途中の20代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、西尾容疑者は路上で女性を後ろから突然、羽交い締めにして刃物を突きつけ、「静かにしろ」などと脅し、その後、女性を近くのマンションの廊下まで連れ込んで犯行に及んだということです。

 現場周辺の防犯カメラの捜査などから西尾容疑者の関与が浮上しましたが、取り調べに対し西尾容疑者は「やっていません」と容疑を否認しています。(29日20:18)



Source link

Read Previous

【暴落団】韓国BTS、今日も大暴落w -9.55%

Read Next

大阪のおばちゃんに聞いてみた 都構想インタビュー⑤ご当地アイドル「オバチャーン」の舟井栄子さん

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *