韓国首相「コリアセールフェスタ、委縮した庶民経済に“恵みの雨”となるだろう」

[ad_1]

韓国首相「コリアセールフェスタ、委縮した庶民経済に“恵みの雨”となるだろう」

韓国のチョン・セギュン(丁世均)首相は今日(31日)“2020コリアセールフェスタ”の開幕について「伝統市場をはじめとして、地域経済の回復に大きく貢献するだろう。委縮した庶民経済に“恵みの雨”となるだろう」と語った。

【写真】もっと大きな写真を見る

“2020コリアセールフェスタ”は、韓国を代表する流通・製造・サービス企業等が参加して盛り上げる韓国ショッピングウィークで、11月1日から15日まで オンラインショッピングモールや、免税店、百貨店、コンビニ、スーパー、伝統市場などの流通チャネルから数多くのセールとプロモーションが行われる予定である。

チョン首相はこの日の午後 ソウル市庁で開かれた“2020コリアセールフェスタ”の開幕式での祝辞を通して「明日から始まる“コリアセールフェスタ”のイベントは実に喜ばしいことだ。特に 今年のイベントは史上最大だ。昨年の2倍を越える1600あまりの企業が参加する」と語った。

チョン首相は、このために準備に勤しんだ小規模事業者、大型流通店と企業などの関係者たちに感謝の意を表したのち「危機克服のために、財布を開いてくれる国民の皆様に感謝する。困難な時ほど より強く結束する我々が まさに大韓民国だ」と語った。

[ad_2]

Source link