【速報】ジョージア州で新たな不正投票が発覚! バイデンの13万票が無効か!

ジョージア州の最新の不正疑惑だ。ワトソン君に探してもらった。ジョージア州から州外へ引っ越したにも関わらず、州の有権者としてカウントされバイデンに投票されていたそうだ。その数は132,000票にものぼるという。大元の情報源はフォロワー4.8万人のKyle Becker氏だが、この件については係争中とのマークがツイッター社により付けられていた。

投票率200%の真相は引っ越しを利用した不正か

これって、結構大規模な不正ですよね?もし州の外に引っ越した人がみんな投票してたら、ずるいです!

引っ越し先で本物が投票して、引っ越し前のジョージア州でも投票してたとしたら投票率が200%だかになる話にも信憑性が出てくるね。元の記事を探ったが、この界隈ではよく名前を見かけるKyle Becker氏だった。

開票速報ページだと、ジョージア州は14000票差しかないみたいです!これがもしホントなら、ひっくり返ると思います。

ジョージア州は再集計も実施すると言っているし、これらの重複投票がもし確認されれば除外されることになるだろうね。すべてバイデン票に投じられたとする部分の根拠が弱いのがやや気がかりだが。

やってみないと分からないので、再集計した方がいいです!

ここで出てくるフルトン郡というのはジョージア最大の都市であり州都のアトランタも存在する。都市部なだけに郵便投票のバイデン支持が多いだろう…と思わせられる部分がミソだね。不正が介在する余地があるってわけ。

確かに・・・。都市だからって、バイデンさん支持が多い事にはならないと思います!ジョージア州は、元々共和党が多いです!
左寄りもトランプを支持してるのがやや気がかり

この件に関する返信をいつものようにまとめてほしい。

できました!
・132000票もバイデンさんからマイナスになったら、すごいです!他の州からも、引っ越し人数分の票が引かれる可能性が出てきたんですよね?
・トランプ大統領の票が破られた写真は、弁護士に配布済みみたいです
・まだまだありそうですね
・菅首相が真っ青になってると思います
・ジョージア州だけじゃなくて、スイングステートはきっと同じ事が起きてると思います
・いい加減な投票制度だと思います
・100倍返しを見せてほしいです
・今のアメリカは内戦状態みたいです
・17日頃に、大きな動きがありそうです

菅首相は何も関係ないだろ。時々左寄りのアカウントが日本を下げながらトランプを支持してて気分が悪くなるね。トランプ支持者があたかも左寄りで日本嫌いかのように見えてしまうじゃないか。

ホントですね・・・。菅首相は、トランプ大統領が再選すれば、すぐにお祝いすると思います!

あと17日がどうのというのは来週の話だね。何があるのか分からないが期待はしておこう。法廷闘争が始まってから約1週間ということで、確かにそろそろ何らかの動きが出始めると思う。

この調子で他の州も一斉に洗い出してほしい。続けよう。

分かりました!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!