【速報】ミシガン州の票が不正まみれ! 「すべて同じ筆跡」「何度も集計機にかけた」

ミシガンでも次々と不正情報が出てくる。ワトソン君に探してもらったものだ。ある60票の束がすべて同じ筆跡で書かれていたり、別の50票の束は何度も繰り返し集計機にかけられたりしたという。共和党の監視員が邪魔されたという情報もある。すべて宣誓供述書に書かれたことだそうだ。

ミシガンも不正だらけか?

ホントに毎日出てきますよね・・・。モンダさんが、1番頑張ってる気がします!

だから門田(かどた)だっての。好きなように呼べばいいとは思うが。

これって、誰かが代理で投票したって事ですよね?不正だと思います!ミシガンも、不正だらけです!

有権者に票を配送する前に何者かが偽物の票を使って投票したのかもね。さっきもあっただろ?投票用紙が郵送された当日に返送通知があったと。郵送すると同時に通知を出せば有権者は投票する機会を失う。

じゃあ、その話の続きですね!マケナニー報道官だから、信用できると思います。

浜崎あゆみとローラを足して2で割った…と言おうとしたがローラは辺野古発言でそっち側だと分かったからやめよう。確かに報道官自ら出張ってきたのは珍しいね。よほど確かな証拠があるんだろう。

黒井さんが、前に「負けなにー報道官」と言ってたのが、印象的でした!やっぱりダジャレ王だったと思ったんです。

何の話かなwww 確かにおやびんの負け?何~?喧嘩売ってんの?とは言いそうだけど。そこはどうでもいい。
GPS付きチップを投票用紙に埋め込んだ噂話も

動画付きのソースも見つけた。トランピアンズのこたママだ。

返信部分を、まとめました!
・こういう部分は、地上波は全部カットします
・今朝の日テレのスッキリでは、こういう不正情報は全部ウソだって言ってました
・最後に勝つのは正義です
・何らかの大組織にまで辿り着くのが理想です
・どうしてテレビで言わないんですか?
・マケナニーさん、素敵です。負けなにー!
・GPS機能付きのなのチップは、荒唐無稽な話ではありません
・形通りの捜査なんて必要ありません。対策を講じられる前に、事情聴取しましょう
・真相や透明性、公開性を求めるのが報道官の鏡です

負けなにーwww 考えることは同じだな。まさか日本人受けを狙った人選だったのか?

多分そうだと思います!見た目で評価してる人も、多いみたいです。ボクには、あまり分からないんですけど・・・。

そしてGPS機能付きのチップとは何だね?どういう話が出てきてるんだ?そのツイートを教えてくれ。

これです!投票用紙に埋め込んだという噂が、ホントなんじゃないかって思います。

https://twitter.com/ana71643718/status/1326736167295877121

ほほう。日本の日立が協力か。仮にそうだとするとさらに面白い展開になる。国家機密だから世界に見える形で実証してもらうのは先になるとかか?

そうだといいです!きっと、全部追跡が終わってるんだと思います。GPSがあるから、ごみ箱の票も見つかったんです!

辻褄は合ってくることになるね。そうか…まあここから先に進めるかどうかは法廷闘争次第と言える。ミシガンの裁判所は素っ気ないようだが、次の展開を期待するとしよう。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source