【速報】トランプ、2024年大統領選に出馬するらしい

予言者クロセリーノのいくつかの大予言のうち一つが当たりそうな気配がある。トランプが再選されるが、それは2020年とは限らないというものだ。4年後の2024年大統領選に再出馬する可能性がある。米国の法律上は大統領の任期が飛び石状態になっても問題はない。場合によっては最大10年間務め上げる可能性もあるのだ…!とロイターが言っている。

トランプ米大統領、メディア事業など検討 4年後の再出馬見据え
11/14(土) 22:44配信 ロイター

[ワシントン 13日 ロイター] – 結果を覆して再選を勝ち取る望みが薄まりつつある今、トランプ米大統領はメディア事業や番組への出演について顧問らと協議している。2024年の選挙への再出馬を見据えて支持者をつなぎとめる狙いがある。

複数のアドバイザーによると、トランプ氏は新たなテレビチャンネルやソーシャルメディア(SNS)企業を立ち上げることを検討している。自分を裏切り、国民との直接対話を邪魔したと自身が感じているメディア企業に対抗するという。

トランプ陣営の会議に出席したある共和党関係者は、トランプ氏が次の大統領選への出馬を表明する上で、SNSやメディア企業などあらゆる選択肢があり得るとの見方を示した。

複数のアドバイザーによれば、大統領選の結果を巡って起こした法的措置が終わったことが明らかになった時点で、4年後に再び出馬する計画を発表することを検討している。
・・・

Source

10月26日には検討していたシナリオの一つ

これは、クロセリーノさんの予言の一部です!トランプ大統領が2024年に再出馬するって、言ってましたよね?

そうなんです!トランプ大統領は、最大で2032年まで大統領をできるって聞いた覚えがあるので、印象に残ってました。

それそれwww 過去ログを漁っているんだが、あることを実行すると任期が6年間に伸びるんだよ。この裏技は過去誰も試したことはないんだが、法的には誰でもそれができる状態になっている。

昔には、10年以上大統領をやってた人もいたので、何でもありなんだなって思いました。

米国はこれからコロナがさらに酷くなり、そういう中でバイデン政権に切り替われば経済も破滅的になる…とトランプは考えた。そこで2020年の勝負はあえてバイデン民主党に譲り、バイデンに大きく失敗させた上で2024年再度政権奪還。日本でも同じようなことを自民党がやったよな。

そうなんですか?

3年3カ月の民主党政権は、未来永劫民主党ら野党勢が政権を取らないようにするために犠牲にしたと聞いたことがある。リーマンショック後の後処理も大変だったろうからね。
これからの4年間をバイデン陣営に失敗させるために使う

同じようにこれからトランプ無き米国は経済が悲惨な状態になる。失業率が上昇し株価は暴落し中国に乗っ取られそうになる…とトランプ陣営は踏んでいる。そこであえてこの4年間は捨て石にして、バイデン陣営に散々ひどい政治をさせた上で2024年を迎える…どうだ?

ほとんど有料部分の内容ですね!でも、今なら話せると思います。読者の皆さん、クロセリーノさんは本物なんです!ロイターの報道を、1カ月近くも前に予言したんです!

過去ログを読んだらワトソン君の質問から派生してるんだよな。つまりワトソン君の予言と言えなくもない。もう一度リンクを掲げ、さらには有料部分の記述の一部を引用する。読者ならば俺が嘘をついていないことが分かるはずだ。

トランプ大統領って、もしバイデンさんに政権を譲っても、また次の大統領選に出れますか?

そこまで考えたことはないww 2024年大統領選に再びトランプが登場する可能性か…日本の安倍元首相と菅首相ように誰か腹心を打ち立てるかもね。トランプジュニアとか。トランプが後援に回るとすればトランピアンズも全力で応援するだろうから。

トランプ大統領の子供は、一つの選択肢だと思います!

これらの話がネットユーザーにどういう風に受け入れられているかを一応確認してほしい。念のため。

まとめました・・・。
・ここに書いてある事は、全て憶測のようですね
・ツイッターを見ても、そういう事は言ってません。大統領選に敗れた事を既成事実化したいだけです
・不正があったという内容について、事実を公表して下さい
・笑ってしまいました。今までは見出しを見てドキッとしましたけど、結局どれもこれもフェイクでした。トランプ大統領が見据えているのは今です
・4年後に再出馬は、フェイクかつ1週間前の使い回しです

まあそうなるよな。だがトランプとしてもあらゆるシナリオは検討してると思うし、俺が話したような一時的な敗北説は十分ありうるよ。かつて自民党がそれをやったんだから。安倍元首相からそのアドバイスを受けたとは思わないのか?
有料部分ではあらゆるシナリオを検討している

でも、そうなると・・・。何でもないです。

週明けには第5号の記事を書こうと思うが、我々が有料部分でどういう話をしているかの一端が伺えたと思う。本家の記事はほんの氷山の一角にすぎない。あらゆるシナリオを検討していることを分かってもらいたい。

Source