【速報】トランプ「この動画を見てくれ。中国がディープステートとの関係を認めた」

例の中国人教授がディープステートとの関係を暴露した動画だが、FOXニュースで取り上げられた様子をトランプがツイートして世界中が知ることになった。単なる陰謀論として済ませられない規模にまで拡大しつつあるのだ。中国がいつ観念するのかという段階に現状ではなりつつある。

数日以内に大きなことが起こるとトランプ

トランプ大統領、急に活発になり始めましたね・・・。 やっぱり、今までは大人しくしてただけだったんですね。

ジョージア州の歴史的な演説からずっとこの流れだね。そこまではあえて露出を少なくしてメリハリをつけようとしてるんだろう。トランプは時々相手側を油断させるような行動に出ることがある。

昨日はこんな記事もあったよな。数日以内に大きなことが起こると。その通りCNNがバイデン当選を取り消したり、テキサス州がバイデン不正州を訴えるようなことが起きた。
「第三世界のようだ」「数日で大きなこと起こる」…まだ主張するトランプ氏
12/8(火) 10:40配信 読売新聞オンライン

【ワシントン】米国のトランプ大統領は7日、米大統領が文民に与える最高位の「大統領自由勲章」を、伝説的なレスリング選手で五輪金メダリストのダン・ゲーブル氏に授与した。トランプ氏は、ゲーブル氏の勝利記録をたたえる際、大統領選に関し「私は(2016年大統領選と今回で)2勝0敗だ」と述べ、敗北を受け入れない意向を重ねて示した。

トランプ氏は式典後、記者団に「選挙は仕組まれていた。第三世界のようだ。今後数日で大きなことが起こるだろう」と主張し、選挙結果を覆す試みを続ける考えを強調した。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf05bad73d3f94e6b7f53ebdb66b3dc9d9e75ed

ネット掲示板は、この記事でトピックが立ってて、一気にバイデンさんの不正議論が盛り上がってるんです。

やはりトランプ自身がバイデン不正を追及するのだという強い意志を持ちメッセージを発していくことが重要だね。先週まではトランプが負けを認めただのジュリアーニ元市長がコロナ感染だので劣勢も劣勢だった。だがこれからはそれを許さない。

いい記事だと思います!日本は、もう75年も敗戦国のままなんだって思いました・・・。戦勝国になりたいです!
まさに身から出た錆と言えよう

トランプ大統領の返信部分を、少し見てもいいですか?

どうぞ。

まとめました!
・私は外国が私達を買収するのを許さないし、中国は敵だと思います
・ありがとうございます。私達はショートフィルムをリリースしました
・私達の18分のフルビデオをチャンネルから見て下さい
・9年前、中国はアメリカの敵でした。今日もそうです
・なぜ私達がトランプ大統領を愛するのか、という事です
・CCPをテイクダウンしましょう
・トランプ大統領は、29万人の命を奪いました

宣伝したいやつ多すぎ問題ww

その中の一人は、中国人教授の動画のフルバージョンをアップしてました!日本語字幕はないんですけど、英語ならあります。
CCP Expert: We Can’t Fix Trump Via Wall Street, But with Biden …
116,756 回視聴 2020/12/04に公開済み

The CCP is opening up its financial markets to show goodwill to Biden, as it can’t fix Trump via Wall Street. The CCP also wants foreign players to cultivate the CCP’s own “tree” in its own backyard. Why was the CCP able to fix every trouble with the US in no time before 2016? Because it has its own people at the top of America’s core inner circle of power & influence.

https://www.youtube.com/watch?v=OwGLItcb498

ふむふむ。なるほどね。序盤は単なる金融市場の開放という話をしているのが徐々にヒートアップしてディープステートとの関係を暴露するようになったと。まさに身から出た錆と言えよう。

さっきは、日本語のアカウントが返信してる様子も見ました!トランプ大統領を支援する人が、世界中にいるんですね・・・。

素晴らしいことだ。世界が一丸となってバイデン不正陣営の闇を暴くという流れは胸が熱くなるね。中には諦めてバイデンでいいや…と思っていたような人もいるかもしれないが、この動画で目が覚めたことだろう。バイデン支持者も不正で当選したなんて思いたくないはずだ。

確かに(笑) 黒井さん、世界は変わります!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!