【速報】トランプ弁護士「CIAがバイデン不正に関わった」

トランプ陣営弁護士のシドニーパウエル氏によれば、ドミニオンの一連の不正選挙にはCIAも関わっていた可能性があるという。事実であれば米国内部で分裂が発生していることになる。国家の威信を懸けてでもトランプを落選させたかったんだろうが、こうして様々な情報が暴露されている点から考えれば失敗に終わる公算が出てきたと言える。

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1328165969601019906?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1328165969601019906%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201117-00194224366-usa

CIAの情報を漁ったら想像以上に色々と出てきた

ジュリアーニさんと、パウエルさんの2人がずっと頑張ってて、フォックスにも出演してるんです!

このツイートはどうやって探したんだ?「パウエル」だとFRBの方と被ってしまうが。

すみません、他の情報を色々探していて「ドミニオン CIA」で探しました!CIAが関わってるって、パウエルさんが言ってたんです!

CIAというからには具体的な情報がほしいね。ポンペオ国務長官という元CIAのトップがいながら古巣から攻撃されたということになる。詳細を知りたい。

実は、色んなツイートが見つかったんです!全部見ますか?

どうぞよろしく。

これです!

なるほどwww 想像以上に詳しい内容だった。スコアカードだかScoreboardだか知らないが、不正集計を実施するだけの技術が搭載されていたわけだ。そこにCIAが関わっていたと。

CIAがもし組織全体でやってたなら、大問題ですよね・・・。CIAの中でも、色々分かれてるんだと思います。
アマゾンのデータセンター上で動いていたとの情報も

返信部分です!
・ディープステートです
・中国がドイツのサーバー経由で関与していたというのが、普通に考えられます
・中国が黒幕として存在して、大手企業やドイツが加担したのでは?
・アマゾンがドイツに保有するデータセンター上で起動されていた、と読めます
・最終章突入ですね
・不正を糾弾しましょう

あと、別のツイッターでは実際の不正の場面も少しアップされてました!

票を出し入れしたり、改ざんしたりと何でもできる機械がここに置いてあるドミニオン社のもので、技術提供はCIAということかな?それがおそらくFOXで全米に報道された。すごい話だなこれは。

あとSydneyじゃなくてSidneyなのな。スペルミスには気を付けよう。

オーストラリアのシドニーとは、違うんですね・・。あと、シドニーパウエルさんの名前を検索したら、全然関係ない映画プロデューサーが出てきてしまいました。

ん?その人で合ってるんじゃないか?FOXにも出てたじゃん。

すみません、このツイートの真ん中にいる赤いネクタイの男の人が、シドニーパウエルさんだと思ってました!女の人だったんですね・・・。

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1327591072558587904

また訳の分からないことをwww 次へ進むぞ!まだ色々と出てきてるんだろ?速度感を大事にしよう。

分かりました!トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!