【速報】ミシガンがバイデン当選の結果を拒否! トランプ逆転勝利へ!

トランプのツイートによれば、ミシガンが選挙結果を承認することを拒否したそうだ。選挙結果は公式ではバイデン勝利となっていることから、この結果を拒否したと解釈できる。つまりバイデンが当選していないと認めたと言える。バイデン陣営の一部が否定的な解釈をしていたが、トランプ自身のツイートであることから影響力は大きい。

トランプは特にソースを示していない

これって、トランプ大統領のツイートなんですか?元のソースを探したいんですけど・・・。

ほら。ついさっきのツイートだ。そろそろ州ごとの動きが出てくると思うから、ワトソン君も協力してくれ。

分かりました!ジョージア州と、ミシガンと、ペンシルベニアとアリゾナも調べます!

困ったことにトランプは特にソースを示していないんだが、影響力が大きい以上何らかの確からしい動きがあったと考えるのがベターだ。ミシガンの裁判所は法廷闘争を拒否したはずだが、パウエル弁護士などが証拠を突き付けて変化があったのかもしれない。

そうだと思います!不正の証拠が多過ぎるし、証人も沢山出てきてるみたいです。フォックスニュースでそう話してたし、間違いないと思います!
バイデン陣営に騙された可能性もあり

返信部分の反応です!
・ミシガン州の16人を引くと、274人になりますね
・良かったです。応援してます!
・徐々にトランプ大統領に傾き始めましたね。民主主義を守らないといけません
・テツヤさん、ありがとうございます
・ホントなら、これが当たり前だと思います
・後に続く州が出てきてほしいです

あと、すみません。最後にこんなツイートを出している人がいました・・・。

https://twitter.com/bakedapppple/status/1328920491273273344

あーはいはい。これがミシガン拒否のソース?トランプを嵌めたってか?まったくこれは…

バイデンさん陣営に、騙されたって事ですよね?

いやいやトランプのツイートに間違いはないはずだ。なぜかと言うと、トランプのツイートはあまりにも影響力がありすぎるから発せられた瞬間に事実になってしまうからだ。こればかりはハフポリスにもどうしようもない。

確かに、トランプ大統領のツイッターをフェイク認定するのは、ツイッター社の仕事のような気がするし、今は何もマークが付いてないです!

そういうこと。経過を観察しよう。他にも勝算があるのかもしれない。多少の動きに惑わされるようなことがあってはいけない。トランプのツイートは事実とか真実という概念を飛び越えて絶対真理なんだ。そこを履き違えるな。

わ、分かりました!トランプ大統領のツイートは、動かせない真実です!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!