【拡散】トランプ陣営が激戦6州のバイデン不正をまとめる(画像あり)

By | December 6, 2020

トランプ支持メディアのOANNが6州のバイデン不正について黒板でまとめていた。バイデンの票差はすべて不正で得たもので簡単にひっくり返せると分かった。激戦州がどれもこれも10,000票程度の差で明らかに怪しく思える。

どの州も不正の手口は大体同じ

このツイートは、「ペンシルベニア」で出てきました!やっぱり、「州」は入れないで検索した方がいいですね・・・。

最近ツイッター検索の癖をようやく掴んできたよ。“ペンシルベニア州”と書かれたツイートは“ペンシルベニア”であまり上位に出てこないし前後のキーワードによっては引っかからない可能性もあると。

6個の州の結果と不正票をまとめてるんですけど、ネバダ州にもこんなに不正があったなんてビックリしました!

ジョージア州もだな。見る限りどこの手口も同じように思える。存在しない住所、州外に転出、登録日を過ぎた日付などやりたい放題だ。

 

https://twitter.com/iheartmindy/status/1334577999887233025

アメリカ中で、同じようなやり方をしてたんですね・・・。分かりやすいです。

不正票のベースが各州で数十万票あって、そこにプラスでドミニオンの集計操作と一部トランプ票の破棄でようやくバイデンを勝利水準に持ってこれたわけだからな。不正、不正、また不正で何とかバイデンを勝たせた。苦しいにもほどがあるね。

それで、色んな不正をやってたんですよね?見通しが甘かったって聞きました!

バイデン不正陣営もまさかここまでバイデンに人望がないとは思わなかっただろうね。副大統領候補の方が本命だとも見抜かれてたからな。
不正とかその程度のレベルじゃない

返信部分の反応です!
・これだけ大規模な不正があったら、すぐに不正が明らかになると思います
・トモさん、すごいニュースをいつもありがとうございます
・確たる証拠を認めない、という見方もあります
・すんなり逆転してくれる事を願います
・面白い事になりそうです
・これも無視するつもりなんですか?
・選挙とは何なのかを、改めて考えさせてくれます
・司法が証拠を証拠として認めてくれれば、そうなります
・あの動画のカウンティは、バレた後に勝利を確定させたそうです

このツイートも参考にしました!

司法が証拠を認めないとかもはや何をやっても無理だわな。不正とかそういうチャチなもんじゃ断じてない。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったような気分だね。頭がどうにかなりそうだ。

そのセリフ、たまに出てきますね!

ボクは、やっぱりバー司法長官を逮捕した方がいいと思ってます。そろそろ誰か大物を逮捕してほしいです!

CIA長官よりもある意味影響が大きいよな。トランプの味方とされていただけにそれが意味することはだ。ペンシルベニアの件もあるし先の展開に期待するとしよう。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

関連:  【速報】ミシガンの不正集計の手口がやばすぎた!(動画あり)
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments