トランピアンズのmiyaによれば、The Voter Integrityプロジェクトによりアリゾナでは不在者投票用紙を不当に受け取った人が回答者の44%もいることが分かったそうだ。州法違反で選挙人を出せない可能性があるという。それに加えて少なくとも1人の民主党員が35,000票もの有利な票を追加したと証言しているそうだ。事実であればやはりバイデンは逆転敗北する。すべてジュリアーニ元市長やパウエル軍師の法廷闘争の一環で出てきた話だ。
アリゾナは州法違反ですね、私は良く知りませんが選挙人を出せないのでは??クラーケンに聞いてみたいです😁
— miya (@miya397156651) November 25, 2020
有権者の完全性プロジェクトは簡単に証明できる不正と統計的に有意な量の詐欺を発見しましたAZ、WI、GA、NVの結果に疑問を投げかけるにはVIP分析だけで十分です、これらの州がなければバイデンは270を下回りますとの事、残念ながらまだ勝利はしていませんね。 pic.twitter.com/0pDtDJ5fRN
— miya (@miya397156651) November 25, 2020
AZはクラーケンにより召し取られたかも知れません
民主党がすべての民主党候補に有利なスタートとして35,000票を追加したという証言の証拠を持っていると語ったようです😁✌️https://t.co/aFB6y3dVdC— miya (@miya397156651) November 25, 2020
並大抵の情報収集能力ではないトランピアンズ
このミヤさんって、情報量が多過ぎませんか?まとめるスピードも速いし、ボク達の方が置いていかれそうです!
ああ。何しろ書いてあることがすごい。これまでの選挙結果はすべて覆る可能性が出てきた。バイデン票が不正に35,000票も追加された可能性があると民主党員が話したそうだし、州法に違反する可能性もあるそうだ。
これって、パウエル弁護士が怖くなって、自首したって事ですよね?
そうかもね。誰でもわが身はかわいいからな。司法取引できるならばすべて真相を話すということだろう。
一応選挙結果としてはアリゾナはバイデンは12,000票差で勝ってるから、もし35,000の票が無効になるならバイデンは逆転敗北するということになる。
すごいじゃないですか!ホントに、トランプ大統領が勝つと思います。
それから州法にも違反してるんじゃないかという話。これは票差に関係なくアリゾナの選挙人そのものが無効になるというもので、数千人を対象に調査したら44%もの人達が不在者投票用紙を不当に受け取っていたそうだ。
もしそれが事実だと分かったら、アリゾナ州自体が違法州って事ですか?
それそれww だからバイデンの獲得した6人は取り消され、その結果270人を割り込む恐れが出てきたと。それが264という数字の意味だ。
アリゾナ不正州を裁くのはトーマス最高裁判事
まとめるとこうなる。
【アリゾナの不正】
・有権者調査で44%が不在者投票用紙を不正に受け取る ⇒ バイデン6人無効
・民主党員が35,000票を不正に追加したと認める ⇒ トランプ6人
もしどっちかが決まったら、大事件ですよね・・・。そうなった時に、株価とビットコインがどうなるか教えてほしいです。
俺はアナリストではないww まあこれまでの前提が覆るわけだから。そこをどう解釈するかだね。まだ確定されたものはないが、これからの2週間で一気に出てくることになるだろう。
返信部分を、少しだけまとめました!
・情念さんの上から目線が不愉快です
・最新情報をありがとうございます
・トーマスさん、公正な判断をお願いします!
トーマスさんは、ジョージア州の担当判事みたいです!
ジョージア州は保守派のクラレンス・トーマス氏に成ります。
絶対に不正は許しません。 pic.twitter.com/KtKPw12Xd0— miya (@miya397156651) November 25, 2020
あと、一応ツイッターから注意マークが付けられてました!
矢継ぎ早に出てくるね。アリゾナ州の控訴審で最高裁判事のトーマス氏が付けられたが、こういった不正情報を共有されるとツイッター社としては困ると。だが俺はパウエル軍師は敵に回さない方がいいと思うがね。
そう考えると、凍結したのは迂闊でしたよね・・・。あのせいで、パウエル弁護士がやる気になったと思います。
トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!