【速報】トランプ確定のノースカロライナでも不正か

トランプがほぼ確定したノースカロライナの情報をワトソン君に探してもらったが、あまり多くは出てこなかった。11月5日の時点でノースカロライナは12日まで開票結果を更新しないと述べていて、これは何らかの不正の温床になる可能性がある。ノースカロライナでも逆転されるようであればいよいよトランプもぶち切れるだろう。

https://twitter.com/chiaki95159/status/1324139214951231489?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1324139214951231489%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201110-00111823912-usa

トランプ勝利ならば公正、トランプ敗北ならば不正

ノースカロライナは、トランプ大統領が優勢なので、不正を疑う人が少ないみたいですね・・・。あまり情報が見つかりませんでした。

それそれwww 分かりやすいよな。トランピアンズにとってトランプの勝利には不正が介在する余地がなく、バイデン勝利は必ず不正だということになっている。そうでなければ公正ではないという考え方だ。

それって、公正なんですか?

何度言わせれば分かるんだ?トランピアンズにとっての公正とはトランプが勝つかどうか。トランプが勝利すれば正義、負ければ不正という簡単な構図だ。

でも、ノースカロライナでも逆転されるリスクはあるので、不正を疑うのは大事だと思います!最初から不正があるって思った方がいいです。

まあ現段階ではその色が強いね。ノースカロライナでも不正はあったが、さすがにトランプの票をひっくり返すことはできずにバイデンが負けるということもあるだろう。フロリダやテキサスでも何も不正がなかったとは言い切れない。

トランプ大統領は、不正をしてないのかが不安です。もし裁判になったら、向こうも絶対不正の証拠を出してきますよね?

その懸念は否定できないね。結局不正疑惑の法廷闘争でも泥仕合みたいになる危険性はある。バイデン陣営も弁護団を結成しているというし、トランプにとって簡単な戦いでないのは明らかだ。
ノースカロライナで集計が終わりトランプ勝利との情報も

それからさっき見つけたこの情報。ノースカロライナで集計が終わったというものだが、開票速報ページを見る限りロイターもFOXニュースもその数字を反映させていない。画像を見る限りついさっきではなく11月8日時点のようだ。

あれ?じゃあ、ノースカロライナが12日まで発表しないと言ったのは、ウソだったんですか?

100%だったはずが急に票が追加されて99%に戻ったとかなら分かるけどね。ロイターでは98%開票が終わっててトランプが7万票以上差をつけている。これならば当確が出てもいいはずだとは思うが。

この人の返信をまとめました!
・とりあえずは、良かったです
・素晴らしいです
・毎日、朝まで眠れません
・負けが確定していた所には、何も小細工しなかったんですか?
⇒ 小細工してこれだと思います
・それでも、ギリギリなんですね
・大体全てトランプ大統領優勢だったし、全部取り返したら圧勝です

ノースカロライナは元々トランプが取れて当たり前の州だったから、そこがこういう風になっているということ自体が異例のものだ。バイデンとしてもここを無理に取る必要はないから、逆に小細工しなかったという説明は筋が通る。

じゃあ、不正はなかったんですね・・・。トランプ大統領が圧勝なら、不正はないです。

結局そういうことになってしまうかもね。トランプ圧勝はもはや常識だから、それがねじ曲げられてバイデン勝利になったのは不正だと。徐々にそういう空気感が日本中のネット空間を支配しつつあるのが分かる。

次は、アラスカも調べてみます!集計が遅れてる理由を、知りたいです。

よかろう。すぐに始めよう。ひとまず締める。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!