【速報】バイデン敗戦の準備か

FacebookやTwitterでシェアできないリンク先の情報によれば、バイデンが敗戦の準備をしながらマコネル院内総務などに恩赦を申し入れているという。ParlerでNaoya Fujiwara氏がそのリンクをアップしていたからここで試しに掲載してみる。さほど問題のあるリンク先とも思えないが、どうなるだろうか?

Parlerを活用した事例となった

今日は、あまり面白い情報が見つからないので、バイデンさんの情報に依存してばかりです!

12月に入って雰囲気が変わった感じはするよな。後でおひげの特別講義記事が出ると思うけど、ある程度想定された展開が出てきたのは偶然ではないだろう。

このページって、パーラーで見つけたんですよね?

そうだ。Parlerを活用した例になるかもしれないが、検索が人単位かハッシュタグ単位のみで見つけにくいのがデメリットと感じたね。信用できる人からの情報のみを仕入れたい人にとっては使いやすいだろうが。

そうなんですか?じゃあ、工夫が必要ですね・・・。ツイッターとは、同じ使い方はできないです。

我々のように検索主体で探している方が珍しい気はするがね。だがツイッターでもシェアできないリンクがあるならば問題だ。この前はパウエル元検察官の訴状がそれに該当した。

パウエル弁護士の情報も、今日はあまり見つからなかったです!明日以降に期待したいです。

アリゾナ公聴会がやや不発だったからね。不正の話が出るやいなや当選を承認するという嫌がらせに近いような展開だった。パウエル元検察官にはアリゾナも訴えてもらいたいものだ。
バイデンの尊厳は最低限は保たれると思われる

返信部分です!
・いつも情報をシェアしてくれて、ありがとうございます
・この話がホントなら、完全に犯罪の証拠を押さえてるのに、辞退でなかった事にするのが謎です
⇒ トランプ大統領は、追い詰めないようにしてると思います
・だから、警備人数が50人から数人になったんですね
・マコネルさんに助けを求めてるから、GPSを付けられたのかと思ってました
・恩赦要求も罠かもしれないです。油断しないで進めてほしいです
・パーラーをやりたいんですけど、英語ばかりなので大変です
・国家反逆罪で極刑です

バイデンについては一応大統領候補だったということで尊厳は保つんじゃない?そうしないとバイデン支持者がパニック状態になるだろうから。あくまでも狙いは不正選挙を実施した共和党やFBI、CIA、それから司法省辺りに入り込んだ勢力だろ?

バイデンさんは、もし犯罪に加担してたなら、仕方ないですけど、トランプ大統領も大目に見る気がします!

何より口封じが最も怖いからね。極端な選択肢を選ばせないためにも刺激させず監視下に置くのがいいだろう。骨折とギプスで十分だ。バイデンがこうなった以上他にも影響が出る人はいるだろうから。

バイデンさんが急に骨折したので、信用する人は多いと思います!バイデンさん支持者も、骨折についてはノーコメントなんです。

なるほどね。犬と遊んで骨折といういかにも嘘臭いストーリーは信用したくないが、それを話すとトランプ支持者に負けた気分になるから黙ってるのかもな。色々と都合が悪い部分が見え始めたと言える。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Source

Read Previous

【拡散】バイデンに装着されたGPSギプスがこちら (画像あり)

Read Next

冷蔵庫から乳児の遺体…出生届すら出されていない双子だった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *