【速報】バイデン、早くも辞任を示唆

早すぎだろww バイデンはカマラハリス副大統領候補との意見に相違があった場合、自分が折れて病気になって辞めるそうだ。要するにハリス副大統領が昇格して大統領になるコースが最初から用意されていると。すでに骨折してるわけだし辞任の要件を満たしているとさえ言えそうだ。

最近匿名ツイートが検索で出てこなくなった

黒井さん、やっぱりそうです!最近ツイッター検索が使いにくくて、特定の人が出てこないようになってます!

ログアウト状態の検索でも同じか?それなら思った通りだね。「バイデン」で検索してもこのツイートは出てこなかった。「ジョーバイデン」なら出るかもしれない。

今日から、検索を頼らずに人単位で探す事にしたんです!トランピアンズの皆さんのリストができたので、黒井さんと手分けして探すんです。

大まかにこういう風に分けようと思ってね。備忘録も兼ねて本家記事で公開しておく。振り分けは順次改善していく。新メンバーの追加も受け付ける。

【バイデン不正情報の探し方】
ワトソン君担当:Tomo、mei、こたママ、にこ姉、Jack、てつや
黒井担当:Ayaka、ami、Blah、miya、JK Supporter

門田さんとか、百田さんは検索ですぐに見つかるので、匿名の人が出てこないように設定を変更してると思います!

本題に入ろう。バイデンがCNNに出演した時の話をFOXで特集されたものと思われるが、もしハリス副大統領候補と意見がぶつかった場合は自分が折れて辞任するそうだ。自分でそう言ったのかどうかは分からないがそういうことらしい。

テロップだと、「私達は気が合う」という風に読めるんですけど・・・。

つまり合わなかったらどちらかが退場するべきという風にも読めるね。健康不安がないハリス氏が残るのが当然、つまりハリス大統領への昇格がふさわしいとバイデンが言わされたに等しいってわけだ。
もはやバイデンも被害者か

返信部分を、まとめました!
・最終的にハリスさんを大統領にするのが、民主党の目的と思えます
・大統領になる前から辞めるなら、最初からならないで下さい
・既に認知症なんですか?
・冗談に聞こえません
・もう違う所はあるので、辞めた方がいいです
・早めに下りた方がいいと思います
・元々その予定だったんですね
・やる気がなさ過ぎます
・ハリスさんは、逃げ道を残すために議会の委員をまだ辞めずにいるそうです

あと、こんなツイートも見つけました!どういう意味ですか?

https://twitter.com/coco_door/status/1334872372264853504?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1334872372264853504%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201205-00123825126-usa

うむ。スカイダイビングじゃない?知らないけど。

えっ?

分かれよwww まあいいや。こうして見るとハリス氏というのは強かで隙がないように見えるね。何事もそつなくこなし気付けば大統領のポジションに居座る。対中や対露の外交はどうなんだろうか?調べた方がいいか?

ハリス政権誕生は、ホントにやめてほしいですね・・・。バイデンさんが、ちょっとだけ可哀想になります。

それな。ワトソン君はバイデンも被害者だと以前言ってたが、こうして大統領選に駆り出されて不正のレッテルを貼られて晩節を汚すことになるとはね。まあそれが分かって出馬したんだろうし同情もしないがな。

ホントにハリスさんが大統領になったら、アメリカがドンドンおかしくなります!大統領選に出てない人が、大統領になってしまいます!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

いやまあバイデンハリスとして出てたが。ハリスバイデンの方がよかったかもね。それならおそらく不正でも勝てなかった。本性を露わにし始める時が来るかどうか注視しよう。