驚くべき展開になりつつある。テキサス州が原告となりバイデン不正州のジョージア、ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシンを提訴したというのだ。さらにこの提訴は州が原告となっていることから第一審管轄権が連邦最高裁にあるという。最初から保守判事で多数を占める連邦最高裁で勝負できるということだ。
【要大拡散】
な、なんと!!!
テキサス州が選挙の不正を巡って、
ジョージア、ミシガン、ペンシルバニア、ウィスコンシン州を提訴!!
これはテキサス州が直接最高裁に行くことを意味するとのこと!! https://t.co/HHC1P5DvKC— 我那覇真子 Masako Ganaha (@ganaha_masako) December 8, 2020
州が州を訴えるという異例の展開
ネット掲示板を探したら、すぐに見つかりました!テキサス州の提訴は、連邦最高裁でするみたいです!
うむ。このツイートでは「最高裁」だが、これは連邦最高裁という意味でいいのかな?
そうだと思います!ちょっと説明不足なんですけど、ネット掲示板にキチンと解説している人がいて、その人によればまだ誰も詳細に触れてないので、すぐに説明します!
落ち着けwww 日本語が崩壊してるぞwww
すみません(笑) 州と州の訴訟の第一審の管轄権は、連邦最高裁にしかないそうです!原告が間違いなくテキサス州なら、最初から連邦最高裁だってその人は言ってます!
このツイートはそもそもマケナニー報道官の引用で、そこには確かに“Supreme Court”と書かれてるんだよね。これは要するに連邦最高裁のことだ。ネット百科事典では”合衆国最高裁判所”となっているが意味は同じだ。
関係ないが数年前からSupremeという赤いロゴのファッションブランドが人気を博してるよな。連邦最高裁にて決着がつくことを予期したブームだとすれば興味深いね。
黒井さん、そういう話はコロマガにしましょう!
ワトソン君の話も大差ないだろww まあ提訴は事実だと思うよ。実は昨日からこの件は把握していたんだが、マケナニー報道官がツイートしたことで全世界的に広まり始めた。テキサスはやはり”正義”の州だったわけだ。
テッドクルーズ議員のお膝元では不正を1ミリも許さない
返信部分を、まとめました!
・州が州を訴えるなんて事ができるんですね
・お疲れ様です。真の情報をいつもありがとうございます
・これで12月8日の選挙人名簿確定が、不可能になりましたね
・こういう具体的な動きを待ってました
・嬉しいニュースです
・テッドクルーズ議員が活躍するかもしれません
・まるでウエスタン?真昼の決闘みたいです
・すごい事になってきましたね
このツイートも参考にしました!
テキサス州は、ペンシルバニア、ジョージア、ミシガン、ウィスコンシン州に対し、これらの州が選挙法を違憲に変更し、有権者を不公平に扱い、投票整合性対策を緩和することで重大な不正投票を誘発したと主張して、米国最高裁判所に選挙訴訟を提起。早速Epoch timesに記事!https://t.co/xJBucUvan1 https://t.co/4X9uZsvKoS
— 我那覇真子 Masako Ganaha (@ganaha_masako) December 8, 2020
昨日見つけたツイートだが、テキサスはテッドクルーズ議員の地盤らしいね。今回の大統領選でも一瞬民主党寄りになりかけたシーンがあったがさすがに不正は許さなかった。共和党の大物が目を光らせているうちはバイデン不正陣営は何もできないだろう。
①
テキサス州が、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州の選挙手続きで憲法違反があったとして、連邦最高裁判所に直接訴訟を起こした。
※テキサス州はテッドクルーズの地盤
— Tomo (@Tomo20309138) December 8, 2020
何だか、州ごとの争いになるなんて、ホントにスケールが大き過ぎますね・・・。「不正州」とか「不正党」の呼び名が、現実になってきました。
うむ。新・コロマガ米国支部第8号でも今回の結果を踏まえた州の覚え方学習コーナーをやったよな。あの画像は自分でも上出来だと思っている。州によってここまで差が付くとなると、本気で大移動ブームが起こるかもね。こんな不正州に住んでられるか!ってな。
じゃあ、テキサス州の人気がドンドン高まりますね!フロリダ州にも、移住する人が増えてるみたいです。
トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!