【速報】連邦最高裁がバイデン不正4州に回答を要求

テキサス州のバイデン不正州提訴の続報だ。連邦最高裁が米国時間の12月10日午後3時までに該当4州に対し回答をするよう求めている。テキサス州のこの提訴について他の共和党州も賛同する声を寄せているようだ。該当の訴訟は連邦最高裁のウェブサイトで確認することができる。

ドミニオン不正を十分広めてからのテキサス主導訴訟

テキサス州の訴訟は、決定的だったみたいですね・・・。バイデンさん側が、慌ててるみたいです。

まったくだな。この話が出てからCNNがバイデンを”元副大統領”呼びし始めたからね。いきなり連邦最高裁で勝負できるというのが特に大きい。

今までこの話が全然出なかったのは、油断させるためですか?

いくつかの手段を講じていて、そのうちの何段階目かのプランだろうね。選挙不正を訴えるやり方から一気に州自体が違憲という話に持っていった。ドミニオン不正がいかに広範囲かつ大規模に渡っているかを十分に告知した上での提訴ってわけだ。

それなら、共感を得やすいですよね!やっぱり、トランプ大統領は頭がいいと思います。

今回の動きはテッドクルーズ議員が主導しているから、ジュリアーニ元市長でもパウエル軍事弁護士でもないんだよね。意外なところから援護射撃が加わったというイメージでバイデン不正陣営も怯えたに違いない。

これって、10日までに回答しないとどうなるんですか?

最悪の場合選挙人が無効になってバイデン当選も取り消されることになるね。4週の合計は20+10+16+16で62人に達するから余裕でバイデンは270人を切る。そうなれば選挙人での大統領選は終わりついに州議会へと舞台が移行することになるわけだ。
南部の共和党州の結束力は固い

この件に関して共和党州が相次ぎテキサス州を応援する姿勢を見せているようだ。まさに南部の結束力を示したと言える。FOXニュースでも詳しく報道されたらしい。

 

トモさん、連続ツイートの数が膨大過ぎます!あと、ケイリー報道官ってマケナニー報道官の事ですよね?

おそらくね。俺が負け?何?とか散々書いたから呼び名を変えたものと思われる。今はそういう雰囲気じゃないし真剣だからね。

それは、多分違うと思います(笑)

返信部分です!
・今までこんな酷い選挙があったんですか?
・裁判所の人達も、憲法違反で起訴されてしかるべきです
・ペンシルベニア州の却下は、何の説明もなく却下されたので、アリート判事が実はそっち側じゃないかって思います
・うまく進むといいですけど、本件がもし否決されれば、万事休すだと思います
・州単位でここまで違うとは驚きです

うむ。この件については今回の訴訟とは別だが、ペンシルベニアの郵便投票の拡大については一旦却下したこともあり複雑なんだろう。バレット判事が加わる前だったからね。

じゃあ、テキサス州の方はうまく進むといいです!テキサス州は正義の州なので、きっとみんな言う事を聞くと思います!

今の情勢を見るにこの件だけを当てにするのはリスクがあるから、引き続きドミニオン不正や中国とのバイデン不正がないかを調べて回ろう。何が決定打になるかは分からないが、バイデン不正陣営が追い詰められつつあるのは事実だろうから。

油断はしない方がいいです!確かな証拠で、犯罪をハッキリさせた方がいいと思います。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!