【速報】テキサス訴訟、すでに18州が参加

展開が早すぎて驚かされる。テキサスの訴訟にすでに17州が追随していることが分かった。全部で”18州”ということだ。当然すべて共和党州であり、南部から北西部にかけてテキサス訴訟の波が広まりつつある。

・テキサス
・ミズーリ
・アラバマ
・アーカンソー
・フロリダ
・インディアナ
・カンザス
・ルイジアナ
・ミシシッピ
・モンタナ
・ネブラスカ
・ノースダコタ
・オクラホマ
・サウスカロライナ
・サウスダコタ
・テネシー
・ユタ
・ウエストバージニア

“南北戦争”の単語が普通に出てくるようになった

増えましたね!さっき11州って見た気がするんですけど、もう18州になってます・・・。

そう。“18州”とは意味ありげな数字だね。まあ1+17でA+Qとも解釈できるけど。地域としても南部中心だったのが徐々に北西部にも移り始めている。共和党州で参加しない州がほぼなくなってきてる。

しかも、それを普通にロイターが報道してるのが、ビックリです!ロイターは、覚悟を決めたんですか?

あれ?でも、今はそこまで細かい違いじゃないと思います!ケンタッキー州も、多分入ると思ってます。

さすがにここまで広まるとみんな気付き始めてるよな。”南北戦争”の単語を出すことに躊躇がなくなった。すでに先月から同様の指摘をしている人はいるけど、この地図を見たら誰でもそう言いたくなってしまう。

トランピアンズは何て言ってるか、ちょっと探してきます!
対立の本質は政党単位ではない

すみません、上手に探せませんでした・・・。

これこれ。“南北”の意味が分かっていないまま使っている人が結構多いように見受けられる。対立の本質は政党単位じゃないんだよ。共和党にも多数の裏切り者がいたことを忘れたか?

確かに・・・。ジョージア州は、そういう意味でも異例ですよね。

ネット掲示板はどうかな?

ほとんどいなかったんですけど、戒厳令に触れている人がいました!戒厳令は、コロマガの話題にしてもいいのでは?

うむ。ありだな。最近毎日のようにコロマガ記事で書かないといけないことが増えていて追い付かない。少し案を練らせてほしい。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!