【動画】バイデン、右足にGPSギプスか?

骨折から回復したと思われるバイデンが外出して報道陣の前に姿を見せたがどうもぎこちない。右足をカックンカックンさせながら歩く様子は骨折の影響か、はたまたGPS付きギプスを装着してるのか…?

骨折したにしては不用意な外出…怪しい

この動画は、記事ネタになりますか?

返信部分に答えが書いてあるよ。右足がやたら重そうにしてるのはギプスのせいじゃないかとね。GPSギプスだよ。

確かに!骨折したなら、ホントは杖か車椅子ですよね?

それそれ。高齢なんだから安静にしてなければいけない。健康不安を払拭する目的で歩く姿を報道陣にアピールしたのかもしれないが、余計に不安が増幅する結果となってしまった。

確かに・・・。落ち着かない歩き方です。見てる方が不安になります!

高齢の骨折となると本来なら他の病気も引き起こしかねないんだがね。治療中に免疫力が低下したりする。それこそコロナ感染のリスクも高まる。感染収束州のデラウエアでなければ危険だ。

そう言えば、ザヒルは「プレジデントエレクト」って書いてますね!まだ選挙人の投票が始まってないのに、決め付けてもいいんですか?

ザヒルwww アヒルの親戚みたいなwww
今日は右足の日らしい

返信部分の反応です!
・右足が重そうですね
・大丈夫なんですか?
・サイボーグ手術をしたのかもしれません
・よく歩けましたね
・200歳を超えてる割には元気です
・足の骨にヒビが入っているとは思えません
⇒ ギプスも日によって左になったり右になったりしてます
・高齢者とは思えない回復力です。バイデンミラクルです!あのバイデンジャンプ曲線も、真実だったんですね
・ギプスは取れたんですか?
・今日は右足ですね
・杖は持たせてあげないんですか?

右足が痛そうな演技であたかも回復したばかりのように見せるが、杖や車いすは面倒だから使わない。実際にはGPS付き足輪があって若干重たいから骨折風の演技をした…というところか。

単純に、何か歩きにくいんだと思います。骨折なら、確かに車椅子の方がいいです!

そもそも初期の時点でおかしかったよな。複雑骨折ともなれば包帯でぐるぐる巻きでもよかったはずだ。呑気に礼拝なんてしてる場合ではない。やはり骨折は嘘でGPS足輪、これが真実だろう。

動画だけでも、分かる事があるんですね・・・。バイデンさん、やっぱりすぐに辞めてしまうと思います。不正で勝っても、無意味です。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!