【緊急拡散】トランプ、12月18日に国家非常事態宣言か

先ほどの2018大統領令の話の続きだが、大統領選終了後45日が報告の期限となっている。つまり11月3日から数えて45日後の12月18日に国家情報長官から報告がなされ、それを受けてトランプが国家非常事態を宣言をする可能性が高いという話だ。あと4日しか残されていない。

12月18日が歴史的な1日となるまであと少し

色んなツイートを探してるんですけど、12月18日がその日じゃないかって言われてます!

さっきの話の続きだな?計算したら確かに11月3日から45日後が12月18日となっている。今週末には何らかの結論が出されるということか。

そうだと思います!18日だと色んな人が広め始めてて、ボクもそうだと思い始めました。だって「18日」ですよね?

そうだな。18日の金曜日。奇しくもこの日にはもう一つ重大なイベントが迫っていたね。昨日やったばかりだから覚えてるだろ?

ああっ!確かに!それは、忘れてました。じゃあ、今度こそ・・・ですよね?

ところで某Mは売れたか?まだ市場開いてないか。

今日売ります!そのお金で、Zを買います!余ったお金は、Nにします。

偏りすぎじゃない?俺はLかPがいいと思うけどね。どっちも高いか。そこは任せる。

何だか、色んな点と点が線で繋がってきましたよね・・・。最近特にそう思う事が多いです!

国家情報長官の名前でも検索してみてくれるか?もう少し情報を集めたい。影響力のある人が拡散してないかを調べたい。

大多数の人は目に見える変化がなければ理解しない

「ラトクリフ」さんで検索しました!

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1337192117915930624

ぼろぼろと出てくるなwww 検索する単語を間違えていたようだ。バイデン不正は終わったトレンドだから、いち早くこの大統領令に目を向けるべきだった。

返信部分でも、期待してる人が多いです!
・国家反逆罪発動です
・ワシントンでのトランプ大統領支持者の集会を見て、自信を持ったと思います
・アメリカ軍が東海岸と西海岸で移動準備してます
・バイデンさん陣営も、KGRが来るのを予想してます。でも、演説の表情を見ると以前よりも余裕の表情をしています
・友人も、トランプ大統領がごねてると言ってました
・同じです。そんな事を知ってどうなるんですか?とまで言い切られた事もあります
・親戚関係に、白目で見られてます
・表では言えません

リアル世界ではそもそも大統領選の話にならないんだけどな。ビットコインの話はするけど。あとリップル。

黒井さんは、投資の話が豊富にできるから、逆に大統領選の話はしない気がしますね・・・。ボクは、インターネットの世界だけで完結してます。

トランプの方が株が上がる、バイデンだと暴落するみたいな話を信じてる人はいたけどね。ここ最近の株高で大人しくなってしまった。何が言いたいかというと、大多数の人は目に見える変化が起こらないと何も理解しないし変わらないってこと。分かっている人だけでも共有できていればいい。その方がアドバンテージもあるだろ?

そうですよね!ホントにそうなった時、胸を張って自慢できると思ってます。コロマガの話を聞くだけでも、楽しいです!

12月18日、その時を待とうじゃないか。連邦最高裁に棄却されるのでさえもシナリオ通りだ。2018大統領令の発動こそが本命中の本命だからだ。バイデン不正陣営よ、震えて眠れ!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!