【速報】バイデン不正マシン製造元に召喚状

バイデン不正州のアリゾナ上院委員会が重い腰を上げた。バイデン不正マシンを製造したドミニオンに対して召喚状を出した。16日までにソフト、機械、票のすべてを提出するように求めたそうだ。これとは別にリンウッド弁護士がバイデン不正の証拠が山積みな現場を押さえたという。

The Arizona Senate Judiciary Committee will be issuing subpoenas to perform an audit of the Dominion “software, machines, and ballots.”

The announcement was made by Arizona State Senator Eddie Farnsworth, the Chair of the Judiciary Committee, during their hearing on election integrity, and said that the subpoenas to issue the “software, machines, and ballots” in Maricopa County could be issued as early as tomorrow.

アリゾナでもバイデン不正が立証されかねない

ワトソン君が話してたのってこれだろ?ほとんど話題になってなかったよ。ソースは複数確認できたから信用していいと思うけど。

あれ?やっぱり、動きが遅いですね・・・。色んな事が同時に起きてるので、何かに集中しないとすぐに置いてかれます!

人によってはバイデンの演説を翻訳してたりするからな。そんなものは後回しでいい。どうせ通り一辺倒なことしか話してないだろうから。

それよりもドミニオン不正だ。ソフトや票、マシンそのものを提出せよと命じられた。召喚状を出すとのことだ。これはバイデン不正陣営にとってさらに痛手になると思われる。ミシガンのアントリム郡に続きアリゾナでも不正が立証されかねない。

アリゾナでは、リンウッド弁護士も不正をキチンと調べてって要求してます!この画像も、証拠になりますよね?

 

見た見た。これはアリゾナ州の郵便投票用紙がなぜかジョージア州フルトン郡に格納されていた現場だね。要するにアリゾナとジョージアの双方にバイデン不正があったことを意味している。

すみません、フルトン郡がアリゾナ州にあると勘違いしてました・・・。アリゾナ州から送られてきてるから、問題になってたんですね。
アリゾナ州の郵便投票がジョージア州にある時点でおかしい

そこは元の英文を読めば分かるよ。翻訳が若干おかしい。ジョージア州の郵便投票用紙がアリゾナ州のフルトン郡にあると思ったんだろ?アリゾナ州の郵便投票用紙がジョージア州のフルトン郡にあったというのが正しい。リンウッド弁護士はジョージア州が拠点だから実際に現場を押さえたに違いない。

それなら、納得できますね!じゃあ、アリゾナ州の方が動いてくれたんですね・・・。ジョージア州と違って、全部が不正じゃないと思いたいです!

あと、アリゾナ州やニューメキシコ州でも共和党の選挙人に投票したって言われてるんです。これって、もっと調べた方がいいですよね?

ニューメキシコ?それは把握してない。一応情報源を教えてくれるか?場合によっては記事にする。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!