【速報】米連邦裁が上院選のバイデン不正を事実上認める

画期的な判決と言えよう。マサチューセッツ州で提起されていた上院選でのバイデン不正訴訟に関して、州務長官による異議申し立てを米連邦裁が否決したそうだ。バイデン不正があったことを事実上認めたと言える。最初の大きな勝利と言えるはずだ。

何よりも連邦裁で認められたのが大きい

これって、トランプ大統領の勝利ですよね?元のツイートには、最初の勝利だって書かれてます!

連邦裁で認められたのが大きいね。これまで連邦最高裁がテキサス訴訟を棄却するなどあまりいい流れができてなかったからな。すべてはバイデン不正犯罪が確定する12月14日を待っていたということか。

そうですよね!やっぱり、トランプ大統領は最初から考えてたんです。テキサス訴訟が却下されるのも、最初から計算済みだったんです!4次元チェスです!

運命の18日まであと1日と少しだが、ここに来てバイデン不正を追及する流れが加速し始めた可能性があるね。ミシガン州のアントリム郡で押収されたドミニオン不正マシンは勝手にプログラムが書き換えられたらしい。

藤原さん、相変わらず情報が早いですね!感謝します。

ところでさっきの4次元チェスって何?

トランプ大統領が得意なやり方だと思います!一見負けたように見えて、裏にいくつも手を用意してるという意味だと思います!300人委員会の福さんがよく話してました。

またQAnon界隈かww まあ小耳に挟んでおこう。4次元ということは時空をも超えるということだからな。まさにトラえもんの世界観と言えよう。
トランプのお腹には四次元ポケットがあるのか?

確かに!それは、気付きませんでした。黒井さんは、最初から4次元チェスの事を知ってて、トランプ大統領の事をドラえもんに例えたんですか?

知らんがなwww 返信部分は?特になければ次の話題へ進みたいが。

元の英語ツイートを見ました!
・なぜ彼らはそれを調べないんですか?シヴァ博士、頑張って下さい
・誰かクリスクレブスさんに教えてあげて下さい。アメリカ人は彼を信じていません
・シヴァ博士は、国内で最初に不正選挙を暴露した人です。選挙の完全性を守るための措置を講じて、彼の言う事に誰もが耳を傾けるべきでした
・マネコルさんは、どうやってケンタッキーで勝ったんですか?
・もう少し賢いなら、どうしてディナイのスペルを正しく書けないんですか?
⇒ タイプミスはそのままにして下さい。あなたは全ての真実を逃します
・誇りに思います。マシンの内部でトリックが動いてる間、郵便投票は魔術師の白い手袋のようでした

クリスクレブスさんは、こういう人です!

誰だか分からないが思想は分かった。マサチューセッツ州の関係者かな?まあこれでバイデン不正陣営は苦しくなったね。確かに話の通り、これが最初のバイデン不正が暴露された瞬間だと思う。誰も文句は言えないだろう。

不正はあったんだって、確信できる話が増えてると思います!やっぱり、ネマコルさんが選挙犯罪をやるのを待ってたんですね・・・。これが4次元チェスです。

寝巻きかよwww ワトソン君の頭の中も4次元のようだww まあいいや。次へ進もう。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!