【唖然】バイデン不正陣営「民主党に投票したら1200ドルあげるよ!」 なお犯罪

まったくバイデンはこれだから面白い。民主党に投票したら1,200ドルをあげるという趣旨のメッセージを書いたトラックを走らせているようだ。明らかに買収で犯罪になると思うが、バイデン不正州のジョージアでは誰も取り締まる気配がない。給付金のことをこう書いてるなら詐欺だとワトソン君が噛み付いている。

給付金だからセーフと言いたいらしいがアウト

これって、ダメなのでは?こんなやり方をしたら、ネバダ州と同じじゃないですか!

そりゃジョージア州だからなww バイデン不正州はどこも手口が一緒だよ。ネイティブアメリカンにギフト券を配ったりしたようなのと一緒だ。

サイトのアドレスがあるので、調べてみますか?

すでに調査済みだ。言い訳がましいことがあれこれと書いてあるが、選挙買収でないならば誇大広告でいずれにせよ問題になるだろう。

英語を読みました!上院選で2人を選ぶことで、現金救済の道が開かれるって書いてあります。マコネルさんの事も、批判してました・・・。

その現金救済が1,200ドルということを言いたいのかもしれないが、日本なら確実に職質を受けるね。即日で走行禁止になるだろう。下手すれば公選法違反で逮捕だ。

そういやマコネル院内総務の名前をやっと言えたな。頑張って覚えたのか?それとも名前間違えの嫌がらせはやめることにしたのか?

すみません、ネコマルさんの間違えでした。

いいよ無理しなくてwww
ワトソン君はその場で1,200ドルもらいたいらしい

返信部分の反応です!
・恥を知れという感じですね
・これは買収行為で選挙法違反では?
⇒ バイデンさんが当選したら、国民に交付金を支給する法案を出すみたいです。でも600ドルが通らなかったのでムリだと思います
・費用対効果ですね
・必死ですね
・これは呆れました
・民主党に投票すれば、1200ドルの給付金が手に入るという事らしいですけど、ここまで露骨だと怒りたくなります
・共和党に入れたら、ゲサラで10万ドルもらえます
・堂々と違反行為です
・日本でも、都知事選で給付金を配ると言っていた人はいました

うむ。給付金の単語なくこうしたトラックを走らせるのはどうかと思うね。スパムメールであなたは一等に当選とかと同じくらい怪しい匂いがする。

ボクは、1200ドルをもらえると言われると、その場でもらえる気がするので、給付金の事をこういう風に書くのは詐欺だと思います!

その場でもらったら犯罪だからなwww ワトソン君を買収するのは簡単そうだ。気を付けた方がいい。

違います!ボクは、騙されるのがイヤなんです。こんなトラックを走らせるなら、1200ドルをもらいます!そうじゃなければ、おかしいです!

怒るポイントがよく分からないww まあバイデン陣営が必死なのは分かった。1月5日までトランプが何もしないはずはない。ポンペオ国務長官とムニューチン財務長官が大統領令について話し合っていることも分かったし、期待しようじゃないか。

バイデンさん、1200ドル下さい!そうしなければ詐欺です!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

1,200ドル欲しいだけだろwww