【速報】トランプがパウエル軍事弁護士と緊急会談

日本の支配者の藤原氏からの情報だ。パウエル軍事弁護士とマイケルフリン将軍が金曜日にトランプとの会談を実施したそうだ。ジュリアーニ元市長も参加したという。錚々たる面子だ。大統領令の発令と米軍の展開、そして特別検察官の任命について話し合われたという。

 

Attorney Sidney Powell reportedly met with Trump in Oval Office Friday evening where the President discussed naming Powell as special counsel to investigate massive Democrat voter fraud that took place in the 2020 election.

General Flynn also joined Sidney Powell on Friday and deploying the military was reportedly raised in the meeting but nixed.

According to the New York Times, Sidney Powell was at the Oval Office and Trump’s personal lawyer Rudy Giuliani joined the conversation by phone where her potential position as special counsel was discussed.

 

ここまで面子が揃っていて何も起こらないはずがない

藤原さん、今日も飛ばしてますね・・・。パウエル弁護士のサングラスがカッコいいです!

左寄りマスコミがパウエル軍事弁護士だけはほとんど叩かないのには笑ったね。バイデン不正陣営に女性が多いことばかり強調したから都合が悪いんだろう。戦う女性の存在はトランプに大きな追い風となったはずだ。

それは、思いました!マスメディアのそういう報道の方が、差別的なんじゃないかって思ったんです。

まったくだ。マイケルフリン将軍というのはあまり聞き慣れないと思うが、ロシア疑惑で辞任した後トランプが恩赦をした人物として有名だよな。軍の出動における重要なキーマンとして位置づけられるだろう。

フリン将軍って、陸軍中将だったんですよね!陰謀論の世界では有名だし、将軍と呼んでいいと思います。

ロシア疑惑の発覚により辞任となったがこのほど復活の兆しを見せ始めたと。会談にはジュリアーニ元市長も参加したそうだが、ここまで面子が揃うとなると何も起こらないとは考えにくいよな。

異例ですよね・・・。絶対に、戒厳令の話し合いだと思います!アメリカ軍の出動と同時に、発令されると思います!
参加者の一部は特別検察官の任命に反対したらしい

ミシガン州の続きについて顔氏が話してたけど、下手をすればホワイトハウスが狙われるからね。ドローン飽和攻撃ならば米軍であっても防御は難しい。だからこそ先手を打たなければいけない。

見ました!陰謀論の世界でも、ドローンは撃ち落とせないって言われてて、脅威みたいですね・・・。早く先制攻撃しないといけないと思います。

返信部分が少なかったので、ネット掲示板も見ました!
・トランプ大統領陣営の人達って、誰を見てもカッコいいです
・特別検察官に任命するとしたら、23日からですか?
⇒ 司法長官が交代してからだと思います
・ニューヨークタイムズで記事になっていました。特別検察官の指名に参加者が反対していました。ホワイトハウスが一致すれば指名しそうです
・日本の一般の人達は、パウエル弁護士とは誰だろうと思ってると思います・
・ニューヨークタイムズとの内通者がいるのでは?
⇒ リンジーグラム?さんが反対しそうです

ニューヨークタイムズの記事は、これです!

ふむ…。大手マスコミでも記事が出てしまったのはマイナスポイントだね確かに。マスコミ報道は今や作戦が向こう側に漏れているかどうかの指標としてしか使えないからな。すなわち再度どこかで会議をやる必要がある…

ホントに信用できる人だけを集めて、やった方がいいと思います!トランプ大統領の周りには、スパイが多過ぎるんです。

場所もホワイトハウスじゃない方がいいかもな。もはや。中国軍のドローンがいつ飛んでくるかも分からないのに、おちおち会談もしてられない。全員ドローン爆撃でやられたらどうする?

そうですよね・・・。秘密会議の方がいいと思います。トランプ大統領の身の安全が最優先です!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!