【緊急拡散】テレ東がバイデン不正選挙の全貌を報道

テレビ東京が覚醒している。中国停電に続き今度はバイデン不正の全貌についてやりすぎ都市伝説で報道したのだ。ここでは動画を直接掲載はしないが、3時間13分の動画のうち1時間30分過ぎからそのコーナーは始まっている。YouTubeで探してみてほしい。

関はバイデン不正をリアルタイムで追いかけていたもよう

テレ東さん、すごいですよね・・・。動画見ましたか?

年齢制限がかかっててログインしないと見れないやつがあった。ワトソン君はログインしたのか?

他にも動画があって、そっちは見れました!多分、大変な動画なので、すぐ消されてしまうんだと思います。

やりすぎだね。やりすぎ。やりすぎ都市伝説としてもやりすぎだ。この動画はやばい。関暁夫はおそらくリアルタイムでバイデン不正を追いかけていたと思う。すべての経緯が頭に入ってなければここまでスラスラと出てこないはず。

ホントですね!この番組って、もっとみんなに向けて話すんだと思ってました。ほとんど1人で戦ってます!

ドミニオン、サーバー、ドイツ、クラーケン、パウエル軍事弁護士…各種キーワードとか写真がバンバン出てくる。オールドメディアのことも批判している。ツイッターによりトランプが規制されていることもだ。

あとは、Hバイデンさんとパーラーの事も出てました!この番組を見るだけで、大統領選で何が起きたかがすぐ分かります。

おいおい…。Parlerやべえな。アカウント作っただけで1ミリも使ってないけど、反国家思想を一網打尽にするためのツールじゃないかって言ってる。この見解って誰も出してないよな?

ホントですね・・・。この人、何者なんですか?芸能人じゃないですよね?

バラエティだからこそやばい話をバンバン入れられる

お笑い芸人だけどね。都市伝説を専門としてかなり長くやってるから、下手な専門家よりフリーメイソンとかイルミとか666については詳しいはず。そこまで期待はしてなかったが、想像以上に収穫があると思う。

このまま消されないで、残ってるといいです!

ネットユーザーの反応です!
・その後のWBS?では、一切触れてませんでした。バラエティに◯投げするのも、何だかなあって思います
⇒ WBSは中国寄りでした。経団連とベッタリです
⇒ そうですよね。WBSは、1日1回は韓国を取り上げてます
・この話は都市伝説ではなく、今起こっている現実です
⇒ バラエティにするのは、いいアイデアだと思います
・ツイッターで流れてる情報を全て網羅してて、大紀元と肩を並べるメディアな感じです
・今はマスメディアと呼べるのはテレビ東京だけです
・次は報道番組でも特集を組んでほしいです

ちょっとまて。話がでかくなってきたぞwww 尖閣とか中国のゴビ砂漠に横須賀基地を模したミサイル実験場がある話とか、第三次世界大戦の話になってきた。EMP兵器も出てきた。

報道番組で放送したら、どうなるんですか?

二度と報道できなくなるんじゃない?似たようなやり方で宇宙人とかアセンションの話にコアな国際情勢の陰謀論を混ぜる手法を知ってる。アセンションって知ってる?大半の人がトンデモ陰謀論だと一蹴するような盾を使って本当にやばいことを書くってこと。

そんな方法があるんですね・・・。勉強になります!

今週のコロマガ海外支部は面白いことになりそうだね。陰謀論全開で重要な話をしたい。この後すぐに始めるから協力してくれ。

分かりました!テレ東さん、圧力に負けずに頑張って下さい!日本国民は、真実を求めてます!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!