【緊急拡散】米議会議事堂に大量の州兵 地下施設封鎖か?

By | January 27, 2021

1月24日の米議会議事堂の様子だそうだ。ナショナルモールとは反対側の道路から撮影されている。議事堂の中で何らかの作戦が開始されて州兵が集結しているのか、あるいは作戦が終了した後に勝利の記念撮影をしているのか…中には議事堂地下の施設が封鎖されたんじゃないかというぶっ飛んだ意見もあった。知らないけど。

地下施設封鎖作戦終了後の記念写真らしい

これは、大量逮捕の瞬間ですか?

知らないけどwww 議事堂に州兵が集まっている写真をアップして、フォロワーからどういう返信をもらいたいかだよな。返信から先に見ようか。

まとめました!やっぱり、大量逮捕があったんだと思います。
・議事堂を囲むように内側を向いてるので、記念写真ではなさそうです。地下迷宮の封鎖と攻略ですか?
⇒ そう思いたいです。ワシントンでは、停電の後に花火が上がったそうです。就任式では花火はありませんでした
・地方から動員されたのであれば、ホワイトハウスでの記念撮影はやりたいと思います
・何が起こるんですか?
・水面下なので分かりませんが、まだかなって思ってます
・ピザ屋?からワシントンまでの広大な地下道が、一掃されました
⇒ その後の記念写真なら嬉しいです
・作戦終了の記念写真だと思います

返信しているのは、ツイートした本人です!

やはりそっちの方向性を期待していたかwww ピザゲートというのは4年前にトランプが広めた陰謀論で、すでに虚偽だと証明されているとネット百科事典には書かれている。本当かどうかは分からない。

じゃあ、あまり当てにはならないですね・・・。この人って、誰ですか?
トランプ支持者に見せかけて根拠不明の陰謀論を拡散か?

さあ?フォロワーが666人しかいないから完全ノーマークだった。フェイク動画をアップしたりもしていた。

片目をつぶってるじゃないですか!トランプ大統領は、フリーメイソンではありません!

だめだなこの人はwww トランプ支持者のように見せかけてトランプの方が悪だとやんわり浸透させるタイプの人だ。そもそも議会占拠の時の写真を使って何かを正当化しようとしてる時点で終わっている。

就任式の後って、一応花火は上がってましたよね?

そうなんだよ。真顔で嘘を書く時点で信用ならない。この写真は1月24日に撮影されたとのことだが、それも嘘かもしれない。本当だとしても記念撮影か帰還前の整列じゃないか?もし逮捕があるならもっと騒ぎになってるはずだ。

ホントですね!色んな事が、当てにならないなって思います。でも、トランプ大統領の暗黒の10日間だけは起こると思ってます!

バイデンさん、油断しないで下さい!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *