【速報】韓国民「文在寅に騙された!詐欺だ!」 ← w

文在寅の八方美人っぷりに韓国民がパニック状態だという。就任前はあれだけ慰安婦合意破棄!と息巻いていたくせに、それから数年で日本にすり寄ってくるばかりの単なる鬱陶しい男になってしまった。韓国民からは返品したいだの何もするなだのと言われたい放題だ。

「大統領も返品可能?」「二枚舌でだます」「もう何もしないで」 反日を貫けない文在寅に失望する国民
1/29(金) 5:58配信 デイリー新潮

八方美人的な外交のツケ

日米韓の三か国協力を重視する米バイデン政権が発足し、韓国の文在寅大統領も表面的に変わらざるを得ないようだ。2021年の新年記者会見はこれまでの強硬な反日路線とは180度打って変わった論調で行われたことはすでに報じられているが、その二枚舌や話す内容の重みのなさに、国民からは批判や失望の声が次々に上がっている。

1月18日に青瓦台(韓国大統領府)の春秋館で開かれた新年記者会見で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は日韓関係の正常化を強調した。

今月8日の元慰安婦に対する1億ウォン賠償判決に「困惑している」と述べ、「2015年の合意は両国政府間の公式的な合意だった」と発言。

さらに韓国内にある日本企業の資産売却に関しても「強制執行の方式で(日本企業や政府の財産が)現金化されるなど、判決が実現されるのは両国関係に望ましくない」と述べ、日本への配慮をにじませるのだった。
・・・

国民の反日感情を煽ってきた文大統領の突然の翻意発言は、韓国国民にとっても受け入れがたいものだった。

カフェと呼ばれる韓国の情報交流掲示板には、

「大統領も返品可能?」
「二枚舌で国民をだます」
「国民の知る権利に応えられず、国民との意思の疎通も見えない歴代最悪の記者会見」
「話に重みが一つもない」
「残りの任期、何もしないでいてくれればいいのに」
「何か発表するたびに私たちが不安になる」

など、辛辣なコメントが掲載され、元慰安婦らは「これが本当に大統領の言葉なのか」「私の知っている文大統領じゃない」と憤った。

会見に参加した記者達の質問は例年より攻撃的だったが、大統領の答弁に対する再質問が受け付けられることはなく、記者たちの失望もまた大きかったという。

先に紹介した、カフェでの「知る権利」云々コメントは、そういった大統領の不誠実な態度を指弾するものだ。

文大統領が八方美人風に振舞うたびに、四方八方に失望が拡散する。
・・・

Source

慰安婦合意を正式な合意だと認めた文在寅

ムン大統領の事は、もう放っておいてあげて下さい!意地悪クラブに負けてしまったので、大人しく任期を終えたいんです。

それでいいのか?脱日構想はどうなった?任期も残りあとわずかだが、すっかり怖気づいてしまったようだ。日本にすり寄る以外何もしてないじゃないか。それに慰安婦合意は公式な合意だと認めたりもしている。

確かに・・・。慰安婦合意を認めたのは、残念です。ムン大統領は、変わってしまいました。

2017年末の慰安婦合意タスクフォースで裏合意があることに気付いてしまったからな。慰安婦像を動かしたら関係も消滅させるという趣旨のことが書かれていた可能性がある。それで2018年以降は大人しくなった。

そう言えば、株式投資レポートっていつ出すんですか?今日が1月31日なので、月で区切られてしまいますけど・・・。

うむ。日付としてはJanuary 31で変わりなしだが、1月が終わる間際に出すと読みたくても読めない人が出てくるということだろ?普通に2月1日の早朝に発行するよ。編集に時間をかけていい記事を書きたい。

そうなんですね!それなら、2月から購読した人も読めますね。

日付は違ってしまうけど、細かい部分は気にしなければいいだろ。1月から購読している人もそのまま読めるわけだし。1月で購読が終わる人は読めないか。それだけ注意点として書いておこうかね。本家のここでも告知とさせてもらいたい。
文在寅には明確なビジョンも中身もないと韓国民

ネットユーザーの反応です!
・ムン大統領の在任期間に限った話ではありません。ここまで露骨に曝け出してしまいました
・2015年だけでなく、それ以前にも韓国との間で何度も合意や共同宣言が出されてきました。韓国が市民団体をどうにかしないといけません
・次の制裁をすれば、韓国は本気で狼狽すると思います
・今更そんな事を言っているんですか?元々こんな物です
・明確なビジョンも中身もない人を選んでしまった、国民にも責任があります
・韓国の今までの対応は、日本でなければ戦争になると思います

相変わらず酷い言われようだが、もう慣れたのか?

いいんです!色んな意見があっていいと思います。ボクは、ムン大統領は恥をかかされてるだけだと思うので、辞めればそれで済むと思ってます!

事はそう簡単ではないがな。文在寅の任期はあと1年以上ある。これから慰安婦賠償判決を出したというタフな状況を長く乗り切らないといけない。原告や弁護団からの突き上げもあるだろう。弾劾されずに乗り切れればラッキーと思うべきだ。

弾劾は、ダメです!ムン大統領の本心は、脱日構想の推進なんです。信じてほしいです!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

誰も文在寅のことは信用してないからww まあ別に韓国がどうなろうが日本にとってはどうでもいい話だしね。韓国が北朝鮮に吸収されようがどうでもいい。

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!