【緊急情報】トランプ大復活の緊急放送、3月4日から14日に延期

By | March 4, 2021

新トランピアンズの突撃隊隊員となったアコヒロによれば、トランプ大復活に伴う緊急放送の日付が3月4日から3月14日へと延期されたという。“軍事的作戦にて変更”というのがよく分からないが、あえて引き延ばすことでトランプ陣営の準備を入念に整えていくつもりだろう。そう考えることが重要だ。

日本の緊急事態宣言が2週間延長になった理由

ええっ?延期?ウソですよね?

残念ながらそう決まったらしい。さっき出てきたばかりの情報だ。だが10日間であれば我慢はできるだろ?3月14日なんてあっという間だ。

日本の緊急事態宣言が2週間延長になったのも、そのせいですか?

それは分からないwww まあ緊急放送に備えての緊急事態宣言だと考えれば辻褄は合うが。そして就任式に関しては3月14日ではなく3月21日へ延期と。

待たせ過ぎだと思います!当日になって変更するのは、やめて下さい!

3月4日に議会占拠が再び起こるという情報が入ったからかもね。トランプはこの議会占拠とは関係がないという立場を明らかにするためにあえて延期したのかもしれない。知らないけど。

急に変更するとしたら、それしか考えられないですよね・・・。やっぱり、トランプ大統領支持者のなりすましが多いんだと思います。
すでに延期延期で多くの信頼を失っているもよう

いくつかツイートを探ったが、延期されると言っている人は多くはなかった。大元の情報源がそう決めたのかもしれない。3月4日はディープステートが罠を仕掛けたからやめようと。

さっきのアコヒロザさんの、返信部分をまとめました!

・もう慣れてますので、ガマンできます
・気長に待ってます。緊急放送がなくても、ボロが出てます
・3月中に一つよろしくお願いします
・やっぱり17が大事だと思います
・どの位変更になったんですか?
・3月には動かないと、ダメです
・延期には慣れましたけど、程々にした方がいいのでは?やり残した事も、就任式の後でいいと思います。遅れる度に、支持者が悪者にされてます
⇒ 悪者にしてる訳ではないです。笑っています
・また延期ですか?信用がなくなります

アコヒロザ?もしや巫をザと読んだな?

すみません、ミコさんの巫でしたね・・・。間違えました(笑)

5文字だと長いから4文字にしてアコヒロと呼んでみた。今回出てきたMakoto Sakaguchiなる人物も含めてすべて謎だ。まあどうでもいいか。

返信部分でも、ガッカリしてる人が多いです・・・。「ボロが出てる」と言ってる人もいました。

まあいいんじゃない?トランプも今は引き下がるべき時だと考えるはずだ。株価を暴落させてでも復活というのはどう考えても印象が悪いからな。

でも、3月14日までは念のために待ってみようと思います!そこでホントに何もなかったら、もう信用するのをやめます。

うむ。そうか。ではバナーを一部書き換えるとしよう。それで本当に終わりだからな。男に二言も三言もあってはならない。

トランプ大統領、ホントにあと10日だけにします。いい加減にして下さい!バイデン大統領、暴落に気を付けましょう!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *