【韓国】敗訴した慰安婦が怒りの途中退席w 「韓国司法はでたらめだ」

敗訴した慰安婦が憔悴した様子を見せながら怒りを表明している。判決に驚いている、私は何が何でも国際司法裁判所に行く!と荒れている様子だ。慰安婦は韓国の裁判所は終わった、でたらめだと考えているようだ。


「敗訴」元慰安婦イ・ヨンス氏、法廷途中退席し「国際司法裁判所に行く」との立場示す…弁護側「控訴は検討する」=韓国
4/21(水) 14:13配信 WoW!Korea

韓国の元従軍慰安婦の女性らが日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で原告敗訴が決定した中、訴えを起こした元慰安婦イ・ヨンス氏が「国際司法裁判所に行く」との立場を示した。

ソウル中央地裁は21日、イ氏ら元慰安婦と遺族ら20人が日本政府を相手取り起こした損害賠償請求を却下した。

ことし1月、裁判所は故人ペ・チュンヒ氏ら元慰安婦12人が日本を相手に提起した損害賠償訴訟で「原告に1人あたり1億ウォン(約1000万円)を支給せよ」と原告勝訴の判決を下していたが、これを覆す判決が下されたことになる。

裁判前から法廷に姿を見せていたイ氏は判決途中に敗訴が分かると、代理人らと共に退席。記者陣に向け同氏は「とても驚いている」とし、「どういうわけか、きょうは言葉が全部否定され、私はどういう判決であろうと国際司法裁判所に行く。私はこれしか話す言葉がない」と述べた。控訴有無を問う質問に、関係者は「話し合いが必要だ」とのみ答え、イ氏と共に現場を去った。

一方でこの日、地裁は「主権免除を適用する必要がある」と判断し、元慰安婦らの請求を却下した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25dd92be1ad8b16352d76a0e161749dbf6b4bc3c

日本政府への損賠訴訟却下 「あまりにでたらめ」=慰安婦被害者
4/21(水) 14:47配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地裁が21日、旧日本軍の慰安婦被害者や遺族20人が日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で原告の訴えを却下したことに対し、被害者の一人である李容洙(イ・ヨンス)さんは「あまりにでたらめだ」との反応を示した。

李さんはこの日、判決を聞くため弁護士らを伴って同地裁を訪れた。車いすに乗った李さんは静かに判決の要旨を聞いていたが、却下の可能性が濃厚になると主文を聞かずに法廷を出た。

李さんは報道陣に対し「あまりにでたらめだ。結果が良かれ悪しかれ、国際司法裁判所に行こうという言葉しかない」と述べて裁判所を後にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90857934f4e0494d9efc17eee80bb23731250a04

慰安婦敗訴で怒りを爆発させる

あれ?結局敗訴だったんですか?

昨日の午前中の韓国報道だと「敗訴」は使ってなかったんだけどな。訴訟費用であっても日本への請求が認められないなら敗訴だな。韓国マスコミも遠慮してたんだろう。

慰安婦は、結果が何でもICJに行くって言ってますけど・・・。ホントは悔しかったんですよね?

最初からそのつもりだったとしても、敗訴はそりゃ悔しいし怒る気持ちが強いだろうよ。途中で裁判所から出た時点で激怒しているのが分かる。

確かに!怒って退席したんですね。じゃあ、韓国政府はもう信用されないですね・・・。

「敗訴」と大々的に出始めたら持たないね。支持率は再度暴落を始めていよいよ弾劾が視野に入り始めるだろう。反政府デモが始まるのも時間の問題と言える。
国際司法裁判所は個人を受け付けず…最初から終了

ネットユーザーの反応です!
・ICJが、どういう場所かも分かってないんですね。韓国の司法の問題点が露呈するだけです
・ICJは、個人や非政府機関からの申し立てを処理できません
・国同士で全て解決済みです。韓国政府を訴えたらいいのでは?
・国家間の紛争のための機関に、お金が欲しいと言って個人が訴えを起こすのはムリです

最初から終わっていたww 哀れ慰安婦、政府にも切り捨てられ御乱心というところか。まあ現実を知って深く絶望するがいい。

こうなったのは、意地悪クラブのせいです。日本政府に賠償判決を出してればそれで良かったのに、邪魔をしました!

まあこの程度の敗訴では日本は何も反応しないがな。釜山総領事館前の慰安婦像を撤去する気があるのか?日本企業への賠償判決を取り下げる気があるのか?ないよな。今までと何も変わらないだろう。日本が先に脱韓するだろうね。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!