【画像】韓国学生が日本大使館前で抗議の丸刈りw もう閉鎖でいいよ

韓国の学生が日本の「汚染水」に抗議するために、一斉に丸刈りデモを実施したことが分かった。画像を見てのとおり女子学生が髪をバリカンで刈っている様子が確認できる。バラエティ番組でも顰蹙を買うような内容だが、韓国人は至って真面目のようだ。理解できない価値観だ。


処理水放出に韓国学生が丸刈りで抗議 「日本人か?×すぞ」と脅迫される場面も【世界イッキ見】
4/23(金) 18:01配信 FNNプライムオンライン

FNNプライムオンライン(FNNプライムオンライン)

【画像】韓国学生が日本大使館前で抗議の丸刈りw もう閉鎖でいいよ

そのままBLMデモに参加できそうとワトソン君

これは、何の意味があるんですか?

頭を丸めて抗議。バラエティ番組でもそういう企画はあるが、この韓国の学生の場合は至って真剣に日本の「汚染水」に対して抗議する姿勢を見せている。

どうして髪を切ると、抗議になるんですか?

それを見た人達へ衝撃を与えるからだろう。ワトソン君でも女子学生が髪をバッサリと切ることが何を意味するか分かるだろ?分からないか。この写真を見て何か衝撃を受けなかったか?

ボクは、ツーブロックにするのかなって思ったんですけど・・・。BLMのデモに、そのまま参加できると思います。

そういう人はざらにいるって?まあその解釈でも別にいいか。ここから中途半端に髪を残してレインボーとかにしたら面白いかもね。知らないけど。
日本大使館はとっとと閉鎖するに限る

ちなみに記事の本文だが、現場にいた日本人が脅迫された話も書かれている。


処理水放出に韓国学生が丸刈りで抗議 「日本人か?殺すぞ」と脅迫される場面も【世界イッキ見】
4/23(金) 18:01配信 FNNプライムオンライン

処理水放出に抗議するため、怒りの丸刈りパフォーマンスです。女子学生も一斉に頭を丸めていきます。福島第一原発の処理水放出を巡り、抗議の丸刈りパフォーマンスを演じたのは韓国の学生団体。団体は4月16日からソウルの日本大使館前で許可なく座り込みを続けています。警察は路上を不法占拠している上、「大使館の安寧と威厳を守ること」を定めたウィーン条約に違反するとして退去を促しています。また、丸刈り抗議についても中止を求めましたが、強制排除には踏み切りませんでした。さらに、現場では、日本人が韓国の男から「日本人か?×すぞ」と脅迫される事案も発生。処理水への反発がヒートアップする韓国で、現地の日本人に危害が及ぶ懸念も出ています。(ソウル支局)

https://news.yahoo.co.jp/articles/83b00c3edc6c2de93cd460f103b8a6642cef8816

えっ?まだ日本大使館の前にいるんですか?

どうやらそうらしいね。それで日本人が大使館に行こうとしたら脅迫されたと。実際に危害が加えられる恐れも出てきたと言える。

今韓国にいる時点で、日本人としてもダメだと思います!早く帰ってきた方がいいです。

ネットユーザーの反応です!
・こういう事が公然と行われるのが韓国です。驚愕です
・一生やってればいいと思います。日本は粛々と、科学的にやります
・いつまで韓国に大使館を置いておくんですか?価値観を共有できません
・韓国政府やメディアが報道しないから、こうなるんだと思います
・抗議で丸刈りする人にも、周囲で応援する人にも近付かないのが1番です
・韓国では褒められる事なんですね。韓国がどれだけ汚染水を流してるか知らないんですか?

大使館はビルの一室だから、中の物はそのまま置きっぱなしにして賃貸契約だけ解除すればそのまま大使館閉鎖とできるね。どうせ韓国大使館にはろくな物は置いてないだろうから。

ボクも、それでいいと思います。日本大使館は、閉鎖でいいと思います!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!