【韓国】「文在寅のK防疫は間違っている」49% 終わったなw

韓国で文在寅のK防疫を疑う声が強まり始めている。これまで「よくやっている」という人が過半数だったのが、今回「間違っている」という声が事実上初めてそれを上回ったのだ。K防疫を過信するがあまりにワクチンの確保を疎かにした文在寅、すでに失敗大統領の烙印を押されてしまったようだ。


<W解説>韓国コロナ対応「間違っている」49%、文政権は「ワクチンスワップ」で逆転狙い
4/25(日) 18:35配信 WoW!Korea

韓国の世論調査会社が実施した調査で、韓国政府の新型コロナ対応が「間違っている」と答えた人が49%を記録した。約1年2か月ぶりに「よくやっている」を上回った結果。

日本同様、感染の「第4波」を迎えた韓国。調査結果は、ワクチン接種が思うように進まず、安定供給も未知数な現状に、国民の不満が高まっていることがうかがえる。

調査は20~22日に世論調査会社「韓国ギャラップ」が全国の18歳以上の1003人を対象に実施。韓国政府の新型コロナ対応について「間違っている」が49%、「良くやっている」が43%だった。

否定的評価が肯定的評価を上回るのは、昨年2月末に南東部の大邱(テグ)・慶北(キョンブク)地域における集団感染の発生以来となった。

否定的な評価をした人の半数以上は、その理由として「ワクチンの確保と供給問題」(55%)を挙げ、「初期対応の誤り」(8%)、「防疫・感染拡大阻止に問題」(6%)、「社会的距離を置く政策が不適切」(5%)、「ワクチンの安全性に問題」(4%)などが続く。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b83f1ac330262bf7f470f66fe85982acdfc4423b

文在寅は間もなく逮捕されるだろう

ムン大統領は、間違ってません!間違ってるのは、周りにいる意地悪クラブなんです!この記事も、間違ってます!

犯罪者は誰だってそう言うものさ。自分は正義感からやった、間違ったとは思っていない…だが韓国民がこうした厳しい意見を並べている以上文在寅は犯罪者になるだろう。

何の罪があるんですか?許せません!

そりゃあ、韓国民の心証を悪くしたという罪だよ。国民情緒罪。韓国では証拠がなくとも犯罪者になる、パククネの頃にそう知ったからな。文在寅も適当な罪をでっち上げられて逮捕されると思うぞ。

それが、意地悪クラブの作った世界なんです!ムン大統領は、その世界を壊すために、キム委員長と手を結びました!

だったら尚更逮捕しないとなww 北朝鮮スパイの疑いがある。今すぐ弾劾して取り調べなければならない。国家反逆罪で極刑もありうる。もはやコロナ対策どころじゃないね。
そもそもスワップが成立してないという

ネットユーザーの反応です!
・ワクチンスワップでファイザーを融通してもらえると思っているのが、救えません。どうして韓国は自分本位なんですか?
・日本が9月までにファイザーを確保というのが、悔しいみたいです
・スワップというのは「交換」の意味なので、等価交換できる物がないのにスワップというのはおかしいです
・韓国は自分がお願いする立場なのに、どうして相手と対等だという形に持って行きたがるんですか?
・緊急時にファイザーワクチンがもらえると信じると政治家がいるのは、驚きです

大体「ワクチンスワップ」と言うからには韓国もワクチンを用意するんだよな?それがなぜか韓国は半導体や電気自動車のバッテリーでいいことになっている。そこからして意味不明だし終わっているね。

確かに、スワップじゃないですよね・・・。でも、韓国が言うスワップって、そういう事なのかなって思います。

一方的に自分だけが得するのがスワップだと思い込んでる節はあるね。麻生~民主党時代に韓国を甘やかしたせいだな。そろそろ世界は本気で韓国を叩き潰さないといけないと思う。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!