【韓国不買】サムスンスマホ、日本成績28位で屈辱w 誰が買うかよ

韓国サムスンスマホの最新機種だが、日本発売1週目で28位という輝かしい実績を残したことが分かった。韓国人にとっては屈辱的だそうだが、これでも順位としてはかなり高い方だと思う。サムスンスマホが最下位じゃなかったことにむしろ衝撃を受けるレベルだ。

https://twitter.com/REIKAlovekiss/status/1388618576857235457?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1388618576857235457%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210502-00141330476-korea

韓国人「日本人が韓国製スマフォを買わなく成る‥」世界トップのギャラクシーS21が日本で売れずに屈辱 韓国の反応
2021年05月01日

サムスン電子の今年の戦略製品「ギャラクシーS21」シリーズが先月22日、日本市場に上陸した。 しかし上陸1週目の販売·代理店の成績が最高28位にとどまる屈辱を味わった。 日本の韓国産製品に対する冷遇が証明されたわけだ。

日本市場では、アップルのアイフォンや自国製品を好む傾向が絶対的だ。グローバル1位のサムスンのスマートフォンも、日本市場では力を発揮できずにいる。特に、日本人はサムスンのフラッグシップ製品より安い製品だけを購入している。

韓国人の発想は貧困な上に悔しさがにじみ出てる

最近は、ツイッターから記事ネタを探すことにしたんですか?

大手ネットサイトが本当につまらないからね。土日は韓国ポータルサイトもそこまで大きな話題はない。だがツイッターは24時間365日記事ネタが山ほど流れてくる。探そうと思えばいくらでも。

それなら、良かったです!この人のツイートの元は、海外翻訳サイトでは?

そうらしい。韓国人の反応の翻訳部分をざっと見てみたが、iPhone SE2が売れ行きで1番=日本人は貧しくなったと結び付けていて相変わらず貧困な発想だと思った。今はiPhone最新機種が出るシーズンじゃないから、お金を持っている層は9月を待ってるとは思わないらしい。

黒井さんは、次のiPhoneを買うんですよね?レビューを楽しみにしてます!

レビュー?それも記事ネタにしろってか?まあ考えたことはあるが。iPhoneに限ってならやってもいいかもしれない。アップル製品に的を絞ってやったらニーズはあるかもね。まあその話は今はいい。

いいアイデアだと思います!エアタグも、使ってみてほしいです。
ガーディアンズオブギャラクシーも絶対に鑑賞しない

返信部分の反応です!
・息子が、ギャラクシーがいいと言ってましたけど、突然ディスプレイが真っ黒になってから、iPhone1本になりました
・この宣伝に興味がないと入れても、何度も出てきます
・周囲のギャラクシーの反応を見て、多少高くてもアップルが良かったなと思います
・元々選択肢に入ってません
・ギャラクシーという名前をやめて、サムスンを名乗って下さい
・最近のCMは、特に神経を逆撫でします

俺くらいになると「ガーディアンズオブギャラクシー」という名前の映画名にさえ嫌悪感を持つようになるからな。案の定韓国人みたいなキャラが出てきてて、絶対見ないようにすると心に誓った。

見た事ない映画なのに、知ってるんですか?

アベンジャーズにゲスト出演してただろ?あのシーンだけは眠たくて不快だった。まあそれはいいとしても、iPhoneは本当に安定稼働だからな。下手すると10年前のiPhoneでも平気で使えるから。

そんなに長いんですか?黒井さんは、iPhoneマスターですね。それで、iPhoneのサイズ比較ページを作ったんですね!

まあそれは否定できない。初代からアップル漬けになってる俺としては、ギャラクシーなんていう文鎮スマホに手を出す神経が理解できないね。韓国製を日常生活から排除してこそ真の成功が訪れると言えるからだ。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!