【速報】ビルゲイツ離婚 逮捕か

あのビルゲイツ氏が離婚することが分かった。とても離婚するような状況に思えないし、不仲だったという話も聞かない。陰謀論界隈でよく言われてた大量逮捕が現実のものになってしまうのか?


ゲイツ夫妻が離婚発表 27年の結婚生活に幕
5/4(火) 6:04配信 AFP=時事

【AFP=時事】(更新)米マイクロソフト(Microsoft)創業者で慈善活動家のビル・ゲイツ(Bill Gates)氏と妻のメリンダ・ゲイツ(Melinda Gates)氏が3日、離婚を発表した。27年間の結婚生活に終止符を打つ。

夫妻はツイッター(Twitter)で発表した共同声明で、「熟慮と多大な関係改善努力の末、結婚生活を終わらせることを決めた」と表明。共同で設立したビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(Bill and Melinda Gates Foundation)を通じた慈善活動は継続するものの、「夫婦として共に成長することができなくなった」と説明した。

両氏は世界屈指の富豪夫妻で、保有資産額は推定1300億ドル(約14兆円)。メリンダ氏がマイクロソフトに勤務していた1994年に結婚し、3人の子どもをもうけた。

2年前には、同じく大富豪で米ネット通販大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)創業者のジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏がマッケンジー・スコット(MacKenzie Scott)さんと離婚していた。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3e28e2607f662ec097fc0c24182dba0dab9b0d

おち将軍によればビルゲイツ氏はもうすぐ逮捕

ええっ?離婚?急過ぎます!

いやまあ、離婚は急に発表されるものだと思うが。この2人がというのはちょっと想像だにしなかった。それだけに例の噂が本当なんじゃないかという気がし始めたね。

それって、ディープステートの話ですよね?おち将軍が、ビルゲイツさんはもうすぐ逮捕されるかもって言ってました。

そうそう。表向きは逮捕という形にして、実はロンメル何とか…という話。今のままの生活はできなくなるから、やむなく離婚。それ以外に理由らしき理由がないよな。

ツイッターを探してみます!こういう時は、ツイッターの方が多分見つかりやすいです。

うむ。大手ネットサイトのコメント欄では要領を得ない感じだったからな。よろしく頼む。
このタイミングでビルゲイツ氏の別荘が完成か?

すみません、さっきの話過ぎてあまり見つかりませんでした・・・。

このタイミングで別荘が完成したのか。なるほど。日本に来る予定かな?だとすれば尚更離婚は怪しい。ビルゲイツ氏の別荘じゃないのかもね。

もし1人で来たら、不気味過ぎます!有事対策に見えますよね・・・。

そもそもビルゲイツ氏のじゃなくて、他の何か別の目的に使うのをわざとビルゲイツ氏と嘘を流していた可能性がある。この話は1日経てば色々と情報が入ってくるはずだから、ひとまず観察することにしよう。

分かりました!