韓国文在寅がハリス副大統領と握手した直後に手を拭われる悲しい事件が発生w (動画あり)

これは悲しい。ハリス副大統領が訪米中の韓国文在寅と握手をしたが、その直後に咄嗟に自分の服で手を拭う動作をしていたことが分かった。韓国に対する本音が思わず出てしまった瞬間と言えるだろう。韓国は得意のシャベツダ!というフレーズを持ち出すべきじゃないのか?

韓国がコロナを隠蔽してるから握手は危険と判断か

ガーン・・・。ムン大統領、イヤがられてますね。残念過ぎます!

米CDCが感染対策のガイドラインを刷新したとはいえ、まだまだコロナ感染のリスクは残っているから警戒したんだろうね。文在寅が韓国型変異株を持ち込んでないとも限らないからな。

えっ?コロナが理由なんですか?

俺はそうだと思ったけど。まあ咄嗟に本音が出たよね。韓国が明らかにコロナ感染者数を隠蔽してるから、握手はまだ危険だと判断したに違いない。

ボクは、違う理由なのかなって思いましたけど・・・。黒井さんがそう言うなら、そうなんだと思います。

まさか!アジア系への犯罪を名指しで禁じる法案に署名したバイデン政権が、そんな失礼なことをするはずがない。まあ韓国側は拡大解釈してシャベツダ!と言い始めるかもしれないがな。
韓国文在寅の非モテオーラが半端ない

この件は色んな人がシェアしてて、動画バージョンと画像バージョンの両方があった。

https://twitter.com/fujiminoryoma/status/1395993612198944770?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1395993612198944770%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210523-00114631117-korea

じゃあ、合成じゃないんですね・・・。ムン大統領、残念です。

返信部分の反応を、まとめました!
・反射的に、反応してしまいました
・今は握手じゃなくて肘タッチが標準なのに、どうして手を出したんですか?
・手が汚れたんですか?
・無意識にやったんだと思います
・条件反射です

そういやそうだな。米CDCは肘タッチの習慣もやめるように勧告したのか?それにしても文在寅の非モテオーラが半端ないね。

“ヒモテ”って何ですか?

ニタニタ笑いながらコロナ感染も辞さずに握手。相手の気持ちを推し量る力が不足しているよな。韓国ではこういう人でも結婚できて大統領になれる…と世界中に思われてしまったのは結構なダメージだと思う。まあいいや。

ムン大統領、ヒモテでもいいと思います!頑張って下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!