韓国文在寅が4兆円で確保したワクチンの効果が6カ月しかないと分かり韓国民激怒w

文在寅よ、これはどういうことだ?韓国文在寅が4兆円を手土産にして入手した米国のヤンセンワクチンだが、効果がたったの6カ月しか持続しないことが分かった。この調子では今年の末には効果が切れて再度接種しなければならないことになる。1回接種で済むとはいえ、全人口をカバーするには到底足りないし間に合わないと言える。


ヤンセン効果6ヶ月?当局「すべてのワクチン抗体持続期間不明確て “
2021.06.03 16:49

防疫当局がヤンセンワクチンをはじめとするすべてのコロナ19ワクチンの抗体持続期間が明確に明らかにされていない追加接種が必要な場合があるという見解を出した。政府は、追加接種するかどうかは、もちろんクロス接種の可能性まで念頭に置いて研究を進める予定である。 1回だけ合えばされるヤンセンワクチンは来る10日から接種が始まる。30歳以上の予備軍、民間防衛隊員、国防・外交関連従事者などを対象としたヤンセンワクチン量は事前予約を開始してから18時間後に品切れになった。 臨床試験ではヤンセンワクチンの予防効果は66%以上、重症の予防効果は85%以上維持されることが明らかになった。特に南アフリカ(南アフリカ共和国)変異株に64%、ブラジル変異株の68.1%の効果があり、他のワクチンよりも効果を示す研究もある。

グォンジュンウク病気管理庁中央防疫対策本部第2副本部長(国立保健研究院長)は3日午後の定例ブリーフィングでヤンセンワクチンの追加接種の必要性について尋ねると、「ヤンセンワクチンはもちろんのこと、現在までに緊急使用、または正式承認されたワクチンの場合、開発と使用期間がそれほど長い期間がなかったので抗体の持続期間については不明確なことが事実だ」と述べた。

巻2副本部長は、「それ一旦ワクチン接種後6ヶ月以上の抗体が持続していることは確認した」とし「これは6ヶ月まで持続するという話ではなく、今後の時間が過ぎてさらに中和抗体や結合抗体など防御力がどれだけ持続するかは確認する必要がされる必要がある」と説明した。

彼は続いて「そこにこのよう追加接種の必要性が台頭することができる」とし「国内で一度アストラゼネカ1回接種とファイザー2回接種のクロス接種研究は進められており、交差接種と追加接種するかどうかと関連した研究は、企画し、おそらく期待することには、次の主な予算が確保されると、より詳細なプロトコルを確定建て専門機関・研究者を介して研究を進める予定」と伝えた。

この記事はいかがでしたか?

良い 13
温かいよ 3
悲しい 5
化か 384 ← www
後続の記事たい 8

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001444705

101万回 ⇒ 101 ⇒ 国軍の日ダ!

韓国は、ワクチンでは日本に負けてしまいましたね・・・。ヤンセンって、そんなにダメワクチンだったんですね。

とんでもない!米国政府が温情で韓国に支援するワクチンをそんな言い方をしてはいけないよ。そうでなければ韓国民があまりにも可哀想じゃないか。

そうですよね!これって、ムン大統領が4兆円で買ったワクチンだと思うので、大事にしないといけないです。

4兆円でたったの101万人分www 10月1日の国軍の日に合わせたってか?あまりにも哀れな見返りじゃないか。

そんな意味があったんですね(笑) 韓国軍の日にかけてくれたなら、韓国の人達は満足できるのでは?

クラブケーキといいこれといい、バイデン政権は韓国民が何をすれば喜ぶかを熟知してそうな気配があるね。蓋を開けると全然何もないのに、さも丁重に扱ってもらってるかのように勘違いさせるというか。


米国の不用品を韓国が4兆円で購入した形に

韓国の変異株感染状況の記事が見つからなかったが、新規感染者数が744人に増えたそうだ。
コロナ19新規感染者10日に7百人の
2021.06.05 午前9:33

中央防疫対策本部は、今日0時基準コロナ19新規感染者は744人と明らかにした。

新規感染者が7百人を超えたのは十日だけで、このうち国内発生は725人、海外の流入は19人です。

地域別では、首都圏で496人確定され、国内の発生患者の68%を占め、続いて大邱では41人、対戦31人、忠清北道24人、済州22人などが確定された。

ワクチン1回接種を受けた人は、36万7千人が増え、すべて745万5千人になり、国内の人口比接種率は14.5%です。

昨日一日1千2百人のワクチンの副作用の疑い申告をしており、このうち死亡届はなかったが、アナフィラキシー疑いが6件、主なものの申告は78件でした。

この記事はいかがでしたか?

良い 2
温かいよ 0
悲しい 2
化か 7
後続の記事たい 0

https://tmcb26lkkh5lo3bkutaj3yfvxu-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?oid=214&aid=0001123233

結構多いですね!しかも、1日で1200人もワクチンの副作用を訴えてます。

米国では全然人気がないヤンセンワクチンだが、この副作用の多さはやばいね。韓国は米国から何を押し付けられたのかをよーく考えてみるといい。4兆円もの巨額の手土産を持ち込んで不用品を掴まされたに等しい。

バイデン大統領、容赦ないですね・・・。投資だけさせて、何も与えないんですね。

本来はその方が扱いやすいからな。徹底的に上下関係を叩き込むというか。韓国は惨めな愛国心を発揮しないで現実を受け入れることだな!

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!