動画あり【45th大統領、ビッグテックに集団訴訟4】会見後インタビュー/「ビッグテックは言論の自由を奪い、この国に多くの問題をもたらした」「弁護士が言ったように簡単にひっくり返せる可能性がある。成功するだろう」

45thトランプ大統領「ビッグテックは言論の自由を奪った」
記者:「憲法修正第1条に基づいて、ビッグテックが憲法修正第1条であなた自身にかなりの攻撃を犯したように感じます。ドーシーとザッカーバーグを個人的に訴えていますね。なぜこのようなことになったのでしょうか」

トランプ大統領:「私は、あなたがこの問題を非常によく取り上げていると思う。大手テクノロジー企業が行ってきた犯罪は非道なもので、言論の自由を奪い、この国に多くの問題をもたらした。

おそらく主流メディアが自分の仕事をしていないことに本当につながっている。

なぜなら、ビッグテックが彼らを導いているからだ。私たちは主要な訴訟を起こしていて、その結果を見守るつもりだが、多くの人々が私にそれをするように頼んできた。多くの人がやってみたいと言っている。今まで誰もやっていないことが信じられないということで、どうなるか見てみたい。とても成功すると思う。

Newsmaxインタビュー
「[ビッグテック]は言論の自由を奪い、この国で多くの問題を引き起こした。それはおそらく主流メディアが彼らの仕事をしていないことにつながっている…」トランプ前大統領は言った。

Source link