南アフリカ「韓国め、よくも大統領の写真をカットしたな!倍返しだ!」 ⇒ LG工場全焼

この前G7に出席していた南アフリカ共和国だが、前大統領が拘束されたことで暴動が拡大しLG工場が襲撃されたことが分かった。G7に出席しただけでは先進国になれないという卑近な事例である。だが同じG7に出席した仲間の韓国が先進国だと吹聴している、そして自国大統領を写真からカットした…掠奪されるのは必然だったわけだ。


南アフリカの暴動拡散、ダーバンのLG電子工場でテレビなど略奪・工場も放火=韓国報道

7/13(火) 13:35配信 WoW!Korea

南アフリカ共和国でズマ前大統領の収監に抗議するデモに触発された大規模な暴動と略奪で、東南部ダーバンにあるLG電子の工場が焼失し、被害を受けていることが確認された。

12日(現地時間)eNCA放送やAFP通信などによるとデモは4日前から主にズマ前大統領の故郷であるクワズール・ナタール州を中心に広がり、先週末から経済中心都市・ヨハネスブルクとダーバンなどの大都市に拡散。ヨハネスブルクがあるハウテン州で4人、クワズール・ナタール州で2人の6人が死亡するなど人命被害も発生した。

特に、ダーバンの産業団地にあるLG工場はこの日未明に武装した暴徒が襲撃し、電子製品を略奪した。さらに午後には再び工場が放火され全焼した。ただし、工場内の人的被害はないという。

LG電子の関係者は「未明に暴徒が製品や装備、資材を略奪し、午後には放火によって生産施設と物流倉庫が全焼した」とし、「現在、人命被害はなく、物的被害は正確な推算が難しい状況だ」と説明した。

学びがある! 3
分かりやすい! 10
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/e81bbcb353c4638347eea24edcb9d6ef3844e32c

韓国は先進国だから奪え、奪え!

ええっ?工場が全焼?どうしたんですか?

南アフリカ共和国で暴動があったらしく、その余波でLG工場が掠奪の対象となったらしい。南アフリカ共和国はG7に出席していたはずだが、それだけでは先進国になれないといういい例だね。

確かに・・・。韓国も、出席してましたけど。

G7出席だけで我々は先進国でG8になったとか言い始めたから、あそこは先進国の工場だから奪っていいぞ!やれ!となったんだろう。余計な自慢をして墓穴を掘ったと。

それが理由なんですね(笑) 意地悪クラブのせいです!

文在寅のせいだよな。LG工場襲撃は文在寅の責任で起きた。まあろくに補償もしないだろうがな。
写真トリミングをした恨みを晴らしたか

それは、違います!ムン大統領は、意地悪クラブを懲らしめる立場なんです!

意地悪クラブを懲らしめるなら工場襲撃させて正解だろうがww ネットユーザーの反応は?

まとめました!
・暴徒の中には、LG工場で就労していた人がいたと思います。偉そうな態度を取ってたのが悪いです
・南アフリカの大統領を意図的にトリミングしたから、怒ると思います
・LGは、南アフリカでイヤがられてますね
・韓国は、東南アジアの工場では従業員を支配するために殴ったりしました
・もっと暴動を起こしてもいいです

ああはいはい。あの時の恨みを晴らすためにやったと。先進国かどうかよりも、そっちの観点の方が面白いかもな。

やっぱり、意地悪クラブを懲らしめるためだと思います!ムン大統領は、南アフリカ共和国の仲間です!

トリミングしたのは大統領府だろうがwww まあ韓国がどうなろうが日本にとってはどうでもいい話だがな。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!