【速報】中国重慶で大規模抗議デモ発生 (動画あり)

重慶の洪水情報を調べていたら、市内で大規模なデモが起きていたことが分かった。不動産絡みのトラブルが理由というが、それでここまで規模が膨れ上がるというのはよほど不満が溜まっているに違いない。中国の命運もここまでか。

洪水情報を探してたらデモ動画が見つかった

ええっ?これって、最近の動画ですよね?何があったんですか?

詳しい状況は分からないらしいが、洪水が起きてないことだけは確かのようだ。数日前に重慶の一部が浸水してる動画を見たよな?

じゃあ、洪水とは全然別のトラブルなんですか?

おそらくね。返信部分を見てみよう。

こんなに集まってたら、みんなコロナに感染すると思います!

中国はコロナ以外のあらゆる災害とか事故、事件が起きてる印象だね。もう少し下を見る。
中国はそろそろ限界だと思う

理由が分かった。こういうことらしい。

中国は、駐車場は無料なんですか?

今まではな。それが突然有料化されて怒り始めたと。特定のマンションの賃料ごときでここまで盛り上がるかな?人数が多いから野次馬も混ざってるとか。

他の返信部分では特に情報はなかった。元々限界が来ていたというなら納得できるね。

やっぱり、中国は限界だと思います。経済はメチャクチャだし、環境破壊も進んでます。

中国の皆さん、国民を大事にしましょう!反省して下さい!さようなら!