【東京五輪】韓国サッカー選手がNZ選手との握手拒否 子供かよ… (画像あり)

信じられない行為を次々と繰り返す韓国だが、初日からすでにやらかしていたことが分かった。サッカーで敗戦した後NZ選手から握手を求められたというが、それを憮然とした表情で拒否したのだ。負けて悔しいからとはいえあまりにも子供じみている。組織委員会のガイドラインに従ったと見苦しい言い訳を展開しているようだ。

韓国は小さな勝ちにこだわり大きく負ける

韓国って、恥をかいても気にしないんですか?国際社会の前で恥をかいてると思うんですけど・・・。

自分達が恥じるかどうかが考えの基準だから、別にいいんじゃない?少なくともこの握手拒否は彼らの中では誇らしい行動として認識されてるようだから。

そんなの、ダメだと思います!負けた時でも正々堂々としている方が、次に勝てると思います。

韓国は小さなことまで何もかも全部勝たないと気が済まないから、結局大きく負けた時のメンタルコントロールが世界一下手くそだと思う。それで子供じみた行動を取って愛国心を何とか保ってる。

可哀想な人達なんですね・・・。教育って、ここまで影響するんですね。

教育なのか民族性なのか知らないが、人としての正しい考え方を身に付けられないままここまで来てしまったよな。もはや後戻りできない程深刻な状況になりつつある。これで5,000万人というのが恐ろしいね。


あたかも他人事かのように批判する韓国民

返信部分の反応を、まとめました!
・スポーツマンシップよりも、恨みを優先します
・自己弁護は得意ですね
・世界に向けて、恥の上塗りを繰り返してます
・負けたから悔しかったんですよね?後付けです
・批判に対して言い訳をするのは、いつも同じです

韓国でも批判が多かったとは言ってるけど、そういう批判してる人達もいざ自分が同じ立場になったらやるだろうね。自分が批判されたくないだけであって。

大会が始まったばかりなのに、韓国はトラブルが多過ぎます!いい加減にして下さい!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!