【速報】中国広東省も暴風雨 いよいよ終焉の時か (動画あり)

By | July 24, 2021

中国全土が暴風雨に見舞われているような状態だそうだ。もはや中国に安全な場所はないと言える。なかなか激しい風邪の勢いで、撮影者も一歩間違えれば吹き飛ばされてしまうだろう。

創世記のごとく神の裁きが下ったもよう

東京オリンピックは平和なのに、中国は戦争状態みたいですね・・・。やっぱり、気候変動の原因を作ったのがいけないんです。

明らかに中国の自業自得だよな。環境破壊を推し進める無茶な都市開発がこうした事態を引き起こした。自然の怖さをこれでもかと思い知ったことだろう。

中国は、ビルと道路だけは建設するけど、それで終わりなんだと思いました。資源が勿体ないと思います!

スポンジスキームだっけ?都市を海綿状にして水を吸収させるアル!とか言ってたやつ。はっきり言ってお笑いの対象でしかないよな。中国人はもっと賢いのかと思ってたけど全然だね。

これは、人類に対する罰なんだと思います!中国みたいに環境を無視して開発をすると、神様の罰が当たるんです!

この前のコメント欄でも出てた創世記のノアの洪水な。河南省(カナン)で起きたことを踏まえるとそうとしか思えない。ちなみにハムは公とも読めるから、すなわち中国の公安警察を意味していると考えられる。ネット百科事典から創世記の一節を。
ノアはこれを知るとハムの息子カナンを呪い、カナンの子孫がセムとヤペテの子孫の奴隷となると予言した(創世記9章18節-25節)。

コロマガでもないのに、深い話が聞けて面白かったです!ネットユーザーでも、詳しい人がいるんですね・・・。
3階まで水が到達=親中二階は水没

返信部分の反応を、まとめました!
・統治者の徳がなくなれば、国が乱れます
・神が大陸を救います。神が作った大陸人は世界に君臨します
・時間があればこれらの話をして、核の廃水?を飲みに行きませんか?

最後のは何だ?中国人?

中国のコメント部隊だと思います・・・。知ってる日本語を適当に書いて、気分を紛らわしてるのでは?

3階まで水位が到達したとかいう衝撃的な動画もようやく見つかった。逆に窓で防水できてるのがすごい。二階まで水没したと。

怖過ぎます!でも、これが神様の裁きなんですね・・・。

中国の皆さん、環境を大事にしなかった罰です!さようなら!

関連:  NY株、1100ドル超安 米感染者急増で反落
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments