【いつものアレ】東京五輪自転車競技に「旭日旗登場」で韓国人教授、IOCに抗議メール

韓国の広報活動などに取り組んでいる誠信女子大学のソ・ギョンドク教授が東京オリンピックのロード・男子ロードレース競技中に旭日旗応援が登場したと指摘した。

 ソ・ギョンドク教授は19日「あるネットユーザーの情報提供を受けて、東京五輪ホームページに掲載された映像を確認した結果、観客が旭日旗を振って応援する場面が堂々と映っている」と明らかにした。

【いつものアレ】東京五輪自転車競技に「旭日旗登場」で韓国人教授、IOCに抗議メール

 これについてソ教授は「IOCは平和の象徴であるオリンピックで戦争犯罪に使われた旭日旗応援を防げなかったことについて、直ちに謝罪しなければならない」という内容の抗議メールを送った。

 また「今回のことに関する徹底した真相調査を通じて、二度とオリンピックで旭日旗の応援が再発しないように注意を傾けてほしい」と強調した。

 今回の抗議メールはIOCのトーマス・バッハ会長及び全世界のIOC委員全員、ジャック・ロゲ前IOC会長などIOC名誉会員にも発送した。

 オリンピック憲章の第50条第2項にはオリンピック会場、その他の区域でいかなる形態のデモや政治的、宗教的または人種的な宣伝も許されないと明示されている。

 ソ教授は「来週24日には東京パラリンピックが始まる。再び旭日旗応援が再発しないよう、大韓体育会などの関連機関で細心の注意が必要だ」と伝えた。

WOWKorea 2021/08/19 11:11配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/311761/

✅韓国が捏造した歴史だろ、お前ら日韓W杯の時も戦犯旗なんて言ってない

https://i.imgur.com/hG72aEU.jpg
https://i.imgur.com/ZB7aJVf.jpg

もう自民党はテロ組織じゃん! 
 
東京オリンピック・パラリンピックについて、政府の「新型コロナウイルス感染症対策分科会」の専門家らが6月にまとめたリスク評価の提言を巡り、政府・与党から専門家に対して「圧力」があったことが浮かび上がってきた。

 

✅バカチョン売春婦を慰安婦に捏造した左翼機関紙朝日の社旗には文句言わなくていいのか?

また、チョン猿負けるの?

✅あの、面白い自転車競技をそんな視線でみていたのか。
つまらないやつ。

スポークにも言えや

✅IOCは問題にしないとお前たちに解答したはずだが。

おい教授
タイヤの中を見てみろ

✅ロードレース長かったろうにご苦労であった

朝鮮人は暇なんだなw

✅まさか車輪?

チョンコロチョンのジサクジエン

✅哀れな乞食民族w

またかよ
IOCもコイツからのメールは迷惑メールのフォルダ行きにしてるだろ

✅キチガイ嘘つき民族は無視で。

基地害ちゃんお薬の時間よー

✅「タイヤの形状がけしからん」じゃないのは節穴?

また馬鹿のひとつ覚えの戦犯旗ガーか(´・ω・`)
本当に嘘つきまくって1人でも騙せればいいってやり口だな

✅バカの一つ覚え、こんなのが教授だとさ。大笑い。

メール送るだけ。スパムリストに載ってるだろ、こいつw

✅悲しい屑だね

毎度毎度の火病だけど、哀れ

無視が一番

答えは一つ
一瞬太陽を見ろ

太陽アレルギーのチョンパイア

✅一々うるせー教授だな~。
日本は本腰を入れて韓国を叩け。まったく舐められたもんだぜ。
近年の周辺国はとかくきな臭い。この流れに遅れると列島はやつらの
領土と化すは明白である。自分の領土は自分で守る、アフガンを見ても
分かるように充てになってならないのが米国。いつ日本から撤退するか
予断を許さないと思えよ。となれば日本も徴兵制は導入すべきだ。
他力本願では自分の領土、土地・家族は守れないと知るべし。
第一、自衛隊は実践経験がない。米軍のケツについて実践経験をさせる
のも任務とすべきだ。ノウハウを得るには訓練だけでは得られない実務
体験も必要だぞ。世界と同等に渡り合うには原爆も必要になってくる。
使う、使わないの問題ではない。あるか・ないかの違いだ。これだけでも
立場も変わってこようというものだ。