【速報】韓国ウォン安さらに進行w ついに大台突破へw

By | September 13, 2021

今日のドルウォン市場は1USD=1,175KRWと先週よりさらにウォン安になった。ウォンが叩き売られているのがよく分かる。

1,200KRWの水準を割れば暴落開始

ウォン安が進んでますね!もうすぐ1200ウォンを超えるのでは?

この調子だと突破しかねないよな。何かの間違いでその水準を破ればいよいよ韓国発の信用不安が表面化する。韓国株の暴落も始まるだろう。

通貨危機ですね・・・。韓国は検査待ち数は、増えてるんですか?

検査結果待ち数な。今朝92万件を突破したよ。1日1万人ペースで新規の無症状感染者が出てる計算だ。感染爆発と言えるだろう。韓国がなぜ感染者を隠蔽するか分かるか?

どうしてですか?ロックダウンは、解除しないみたいですけど・・・。


感染者の隠蔽をしてる間にウォン暴落

欧州からの入国拒否が怖いんだろう。日本や米国は既に規制になったが、そろそろ豪州も危ないんじゃないかと思っている。韓国は見栄で生きてるような国だから欧州に拒否されると自尊心が崩壊する。

確かに・・・。感染者を隠せば、入国規制もかからないんですよね?

そうそう。表向きの数字を少なくしておけば優越感を得られると。まあそういうどうでもいい部分にこだわってる間にウォンが暴落してりゃ世話はないわな。見栄を張ってたら足元が崩壊していたわけだ。日本にとってはどうでもいい話だ。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *