河野太郎のツイッター返信欄が擁護工作員だらけで噴いたw

ワトソン君、河野太郎氏のツイッター見られる?俺はまだブロックされてないようだ。

https://twitter.com/konososaisen/status/1440436425258717191

大丈夫です!普通に見れます。

ブロック魔の河野氏の返信欄は必然的にイエスマンに
黒井返信部分をざっと見てほしい。どんな事が書いてある?

ワトソン君これは・・・。中国の話題が、1つもないです。

黒井河野氏は都合悪い人を全部ブロックするから、必然的に返信欄は肯定的な意見しか書かない工作員だらけになる。それがよく分かる事例と言えるね。

ワトソン君こんな感じでした!

・おはようございます。毎日河野さんが見れて嬉しいです。河野さんロスにならない幸せな日々です
・今日も通勤中です。朝のツイートを見れて安心しました
・今日も1日頑張って下さい
・その可愛いぬいぐるみは何ですか?
・河野談話について逃げずに語って下さい
・伝えたい事をソンタクなしでお願いします
・News23は、嫌味な質問やコメントを言ってきます

黒井な?異様だろ?河野談話の件以外はみんなイエスマンの擁護工作員。

ワトソン君ホントですね・・・。もし河野さんが首相になったら、こういう国になってしまうんですね。怖過ぎます!

黒井本音で主張する人が弾圧され、擁護工作員だけが蔓延する中国のような国になってしまうよな。自民党員はそれでもいいのか?チャイナマネーに買収されたのか?

ワトソン君自民党の皆さん、もし河野さんに投票したら衆院選では落選です!覚悟して下さい!さようなら!

黒井偉いぞワトソン君、よく言った!