【速報】中国恒大集団、今日も株式取引停止w

特にニュースになっていないが、中国の恒大集団の株式取引は今日も再開されていない。見ての通り株価チャート自体が表示されない状態だ。この影響で世界中の株価が総崩れとなりつつある。

【速報】中国恒大集団、今日も株式取引停止w

大底から反転してからの取引停止


ワトソン君これは・・・。チャートがなくなったんですか?

黒井9月30日の分だけな。年間ではこうして表示されるが、大底から反転して危機は去ったと見せかけてからの取引停止。嵌め込まれた投資家は世界中にいると思う。

もし再開したら、値段がつかないのでは?

黒井0.01ドルの攻防が見れるかもね。そこまで落ちたら10ドル分だけ買ってもいいかもしれない。もし1ドルまで戻せば100倍に増えるからな。

ワトソン君メチャクチャ過ぎます(笑) 中国経済は、ダメになりますね・・・。信用を失いました。

黒井何より株式の取引停止が続いてるのが一向にニュースにならないのが不気味だよな。マスコミが経済とか市況に疎いのがよく分かる。

世界中の株価が総崩れに


黒井日経平均が悲惨なことになってるな。これはいよいよ始まったかも分からない。

https://twitter.com/pejumin1942/status/1445186927666163715

仏滅って、何ですか?

黒井六曜のことだな。俺は六曜も一切信用してないが、次の衆院選が仏滅というのは初めて知った。まあ色々とやばいことになるよこの10月は。中国発の恒大ショックに備えておかなければ。

ワトソン君今週中に逃げておいた方がいいですね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、世界に迷惑をかけないで下さい!領土を割譲します!さようなら!