【画像あり】小室圭さん、影武者だったw

ディック将軍の陰謀論コーナーで見つけた話題だ。小室圭氏は別人の可能性があるという。見ての通り米国と日本でそれぞれ担当者がいるという話だ。確かにあのちょんまげの人と記者会見の人は雰囲気に差があった。

https://twitter.com/Nk1Ma/status/1451574264864206851

米国での勤務も全部作り話か
ワトソン君ええっ?別人?

黒井そうなんだよ。ディック将軍の陰謀論で見つけた話だが、どうやら影武者らしい。

ワトソン君どっちが本物ですか?

黒井米国にいるのが影武者で、米国での勤務経験が…というのも全部作り話の可能性があるってこと。だから弁護士事務所の写真があんなのしか出せなかった。

ワトソン君実際には、働いてないって事ですか?

黒井さっきLowensteinのホームページを見たら、例の犯罪者のような顔写真はなくなって新規ユーザー登録時のアイコンみたいになってる。
https://www.lowenstein.com/people/attorneys/kei-komuro

ワトソン君怪し過ぎます!これから働くとは、思えないですね・・・。

黒井米国での新生活を始めることにして、本当は日本でこっそり暮らし続けるのかもね。日本国内だと批判の声がうるさいというのが理由かもしれない。

マスクしてるとすり替わってても気付かない
黒井影武者が2人いる説まであるからな。

眉毛が、何となく違います!やっぱり、別人だと思います。

黒井ニューヨークの影武者は日本にはおそらく帰国してない。記者会見をやった本物の小室圭氏はおそらくニューヨークには行かない。批判の声を避けるため。これが真相だと思う。

ワトソン君影武者をカンタンに用意できるなんて、皇室はやっぱりすごいんですね・・・。

黒井マスクしてると別人かどうかを見分ける術がほぼないよな。身近にいる人がすり替わってないかを注意しないと…それはないか。

ワトソン君怖過ぎます!ホラーじゃないですか!