「韓国のロケットは失敗作」 北朝鮮にこき下ろされるw

ロケット先進国の北朝鮮が韓国を小馬鹿にしている。先日打ち上げられたロケットは失敗作だとこき下ろし、韓国の研究開発力は未熟で限界だと示したのだ。韓国は北朝鮮に勝つことはできない。

北朝鮮、韓国「ヌリ号」の打ち上げは失敗=対外宣伝メディア「統一のこだま」
10/30(土) 10:42配信 WoW!Korea

北朝鮮メディアは21日、1回目の打ち上げで「未完の成功」を収めたヌリ号(KSLV-II)について「失敗作」と言及した。

対外宣伝メディア「統一のこだま」は30日、「韓国の専門家や外信がヌリ号の打ち上げが失敗作と評価」と題する記事で、韓国航空宇宙研究院側の発言を引用し、「今回の打ち上げは失敗作」と報じた。

統一のこだまは「ヌリ号打ち上げの最終目的は衛星模写体を軌道に安着させることだが、軌道安着に失敗した今、成功云々するのは望ましくない」という韓国航空宇宙研究院の言葉を引用した。

また、「成功への期待感は高かったが、結局失敗したのは韓国のロケット研究開発核心工程がまだ完成されていないということだ」と伝えた。

今月21日に打ち上げられたヌリ号は、宇宙700キロの高度まで発射するのに成功したが、最後に衛星模写体の軌道定着には失敗した。北朝鮮がヌリ号の打ち上げに対して公式に対応したのは初めてのことだ。

学びがある! 4
分かりやすい! 7
新しい視点! 2

https://news.yahoo.co.jp/articles/d56f2c853bd13eb8ff6f3621346ddeb2a8932858

北朝鮮に敗れると書いて敗北と読む


ワトソン君ストレートで、分かりやすい記事です(笑) やっぱり、韓国は北朝鮮に吸収されるのが1番いいと思います!

黒井国家の威信を問うロケットの部分で勝てないことが証明されたからな。これで北朝鮮はいつでも韓国全体に弾道ミサイルを撃ち込めるが、韓国は北朝鮮には何も撃ち込めないと。

ワトソン君残酷ですね(笑) 意地悪クラブの敗北だと思います!

黒井そもそも敗北という言葉自体が韓国のために用意されたからな。敗北=北に敗れると書く。つまり南は北に人類史レベルで勝つことができないってこと。

ワトソン君確かに!日本語って、面白いですね。韓国は、北朝鮮に吸収されるのがピッタリだと思います!

韓国はリアル賠償金を北朝鮮に支払え


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ロシアのロケット設計図を盗んで製造しているのが、勘違いの始まりだと思います
・衛星軌道への投入に失敗したので、失敗です
・民間企業が成功した時点で、レベルが大きく下がった事業です
・ロケット打ち上げ技術は、先進国なら持ってて当たり前です
・目標を達成できなかったので、どういう言い方をしても失敗です

黒井ロシア寄りとか言われてる北朝鮮が自力でロケットを打ち上げ、ロシアの設計図を盗む韓国が失敗する。劣等感以外の何も感じないだろうね。

ワトソン君工業は北朝鮮に任せて、韓国は農業をするべきだと思います!意地悪クラブから全財産を没収して、韓国の人達に配ります!

黒井敗戦国になれば自動的に賠償金を徴収できるからな。日本に賠償賠償言ってたらリアル賠償金を北朝鮮に支払うことになるだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!