【速報】小室圭さん、既に解雇されたとの噂が広まるw

さっきの記事でも少し出た話だが、Lowensteinに戻ってこいと言われたにも関わらず小室圭氏は単身で渡米しなかった。既に解雇されている可能性があるようだ。即日で航空便に乗らなかったことでやる気なしと見なされたか。プロフィールページは存在しても、解雇前の1カ月通告期間だから残してる可能性もある。

ツイッターで小室氏クビ説かなり広まる


ワトソン君小室さん、やっぱりもうクビなのでは?

黒井「小室 解雇」より「小室 クビ」の方が沢山ツイートが出てくるかな。噂レベルでしかないものの、かなり広まっているよ。

やっぱり、心配ですよね・・・。プロフィールページって、クビになっても残ってるって事はありますか?

黒井解雇通告はしたが、1カ月は間を置く必要があるから今月中は残してるとかね。プロフィールの内容も逐次編集されているようだし、状況は常に把握してると思う。
https://www.lowenstein.com/people/attorneys/kei-komuro

渡米をやめたのは眞子さまが阻止したからか


黒井クビになってから既に1週間近く経過している可能性もあるね。眞子さまも全部知ってて、それで相談をするために里帰りしたと。

小室さんがアメリカに戻らなかったのは、眞子さんが止めたからですか?

黒井というより渡米の意味がなかったからじゃない?ワクチン関係なく。既にデスクが消えることは決まっていて、何らかの書類にサインすることを求めるために呼び出した可能性はあると思ってる。眞子さまは勘は働くだろうから阻止したと。

ワトソン君それで、葬儀にも出席したんですね・・・。葬式には、キチンと出た方がいいと思います。

黒井仕事先の呼び出しを取るか、プリンセスの要望を取るか。そこの選択を間違えなかったのはいいにせよ、これで今後は眞子さまの貯金と税金だけで暮らしていくことが決まったようなものだ。今まで褒めそやしていたマスコミは恥ずかしくないのか?という話。

ワトソン君やっぱり、家賃の安い地方に引っ越した方がいいのでは?農業からやり直した方がいいです!

ワトソン君小室さん、離婚はしなくてもいいですけど、アメリカは諦めて地方に行きましょう!さようなら!

黒井夫婦関係の破綻だけは避けてほしいよな。もし離婚なんてことになったらそれこそ世界の笑いものだ。籍を入れた以上、小室氏には皇族としての自覚を持ってもらいたいね。