韓国、尿素水輸入のために軍輸送機を緊急投入w

見苦しいことこの上ない。世界で唯一尿素水不足で苦しむ韓国が、豪州から尿素水2万リットルを緊急輸入することにしたようだ。韓国軍の輸送機を使うという。そこまでして手に入る物資は他の国なら安価で調達可能なものだ。韓国には有事への備えが1ミリもできていないとよく分かった。

尿素水2万リットルをオーストラリアから緊急輸入…軍用の輸送機まで動員=韓国
11/7(日) 21:34配信 WoW!Korea

韓国政府が中国からの尿素水不足事態に対応するため、今週、オーストラリアから尿素水2万リットルを輸入する。

政府は7日、政府ソウル庁舎でホン・ナムギ(洪楠基)経済副首相兼企画財政部長官主宰により開かれた第2次対外経済安保戦略会議で、こうした内容を盛り込んだ「産業用尿素・尿素需給現況および対応策」について議論したと明らかにした。

この日の会議には外交部・産業部長官、国務調整室長、特許庁長、科学技術情報通信部・科学技術革新本部長、環境部次官、国家情報院長、国家安保室2次長、経済首席、経済補佐官らが出席した。

政府は可能な外交チャンネルを総動員し、オーストラリアだけでなく、ベトナムなどの尿素生産国とも年内に数千トンの導入を協議する計画だ。

中国政府を相手に数万トンレベルの既存契約分を中心に、迅速な輸出通関手続きの進行を要請する外交的協議を継続して推進する。

輸入代替による超過費用および物流費の補填支援と共に割り当て関税を早急に実施し、緊急の場合は軍輸送機も活用する方針だ。

学びがある! 54
分かりやすい! 156
新しい視点! 82

https://news.yahoo.co.jp/articles/54779d3bdb45ab024fb7e59d7785dad7550d8590

日本からだけは頑なに輸入しようとせず


ワトソン君韓国は、大袈裟過ぎます!緊急輸入しても、すぐになくなるのでは?

黒井わざわざ軍輸送機まで出して輸入とかいい笑いものだよな。日本からだけは頑なに輸入しようとしない点も含めて惨めそのものだ。

ワトソン君確かに(笑) 脱日構想だけは、しっかり守ってますね!

黒井豪州やベトナムから数万トンの尿素水を運ぶ方法は船舶だろうが、それにより生じた別の物流への圧迫を軍輸送機で賄うという話のようだ。韓国が8年前に捨てた国産尿素水がここまで自国経済を苦しめることになった。

ワトソン君自業自得ですよね・・・。意地悪クラブが、稼げない素材だからって捨てたのがいけないんです。

黒井中国製に押されたのが理由とのことだが、韓国の場合尿素水以外にもこうした中国製に依存する物質が山ほどあるそうだから。中国がちょっと輸出規制をかけただけで韓国全体がおかしくなるわけだ。

こんな時に呑気に外遊しているパッパラ文在寅


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・背に腹は代えられませんね。とうとう尿素水より高い輸送コストをかけて輸入に頼ります
・尿素水ならお金さえ出せば手に入りますけど、弱点をさらしてしまいました
・ノージャパンだけあって、ジャパンはスルーしましたね
・オーストラリアとベトナムは、先にお金を受け取ってから輸出して下さい
・今度はオーストラリアと尿素水スワップをするんですか?

黒井尿素水スワップwww 字面が何ともwww

ワトソン君ちょっと恥ずかしいですよね・・・。意地悪クラブのせいで、ムン大統領がまた恥をかかされました。

黒井ちょっとどころじゃないだろ。世界中で大恥をかいている。こんな時期に呑気に外遊して大して重要じゃない首脳とばかり会談するパッパラ文在寅は終わってるよな。そりゃ支持率も下がるわな。

ワトソン君ムン大統領は関係ありません!ムン大統領は、日本からの輸入だけは禁止する事で、脱日構想を守らせてるんです!

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井任期最後まで笑われててほしいww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!