【速報】在韓米国大使館、韓国を植民地扱いw

By | November 12, 2021

在韓米国人外交官が韓国でタクシーと衝突事故を起こしたが、そのまま米軍基地内に逃げ込んだことが分かった。挙句の果てに米国大使館まで「韓国の報道内容に同意しない」と全面的に非協力的な態度を見せたのだ。植民地のごとき扱いだ。普通の同盟国なら完全に外交問題だが、文在寅はむしろ米国との同盟解消を望むだろう。

高圧的な米国大使館…外交官が交通事故後に逃走したとの報道に「同意しない」=韓国
11/11(木) 21:59配信 WoW!Korea

駐韓米国大使館は11日、米国外交官たちが運転中にタクシーと衝突事故を起こしたものの、逃走した後、警察の調査を拒否したという韓国メディアの報道について「同意しない」という態度を示した。

在韓米国大使館はこの日、外交部記者団に送ってきた声明文で「米国大使館は今回の事件に関するメディア報道の内容に同意しない」と明らかにした。

続いて「当該事件と関連し、韓国側管轄法執行当局で徹底的かつ公正に捜査するものと確信している」と述べた。

また「当該捜査が終結するまでは追加的な解明は自制したい」と付け加えた。

米国の外交官4人は前日の午後5時35分頃、ソウル市のナムサン(南山)3号トンネル付近において、車線を変更する過程でタクシーの右側背面バンパーに衝突した。

しかし、運転手である米国外交官は事故現場で降りず、ヨンサン(龍山)米国8軍基地ゲート近くまで走行し、これにタクシー運転手も付いていき、出入りを統制する米軍関係者たちともみ合いになった。

警察が通報を受けて出動し、外交官の車のナンバープレートを確認したのに続き、身分を確認しようとしたが、米国外交官は窓も開けず、飲酒測定をはじめとするすべての調査を拒否したという。

その後、彼らは基地の敷地内に入ったが、警察は法的根拠がなく、これを阻止・制止することはできなかった。

警察は本日午前、外交部を通じて運転手が外交官である事実を確認し、駐韓米国大使館と外交部に警察の調査協力と兔責特権の行使に対する質疑などの内容を盛り込んだ公文書を送った。

学びがある! 2
分かりやすい! 17
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/9feb3074add027b60ad141222c257d43f6300939

韓国は今まで米国に何度もやらかしてきた


ワトソン君何だか、すごい事件ですね・・・。これって、アメリカに全面的な非があるのでは?

黒井事件というか事故で、おそらくアルコールも入ってたんだろう。捕まったら米国人であろうと間違いなく逮捕だから、米軍基地という治外法権のエリアに逃げ込んだ。

ワトソン君それって、許されるんですか?

黒井同盟国への態度としては最悪の部類だね。仮に日本で同じことをやったら立憲が元気になるしデニー知事もブチ切れるよ。ところが韓国の場合はそれに相当することを今まで米国にやらかしてきたよな。

ワトソン君じゃあ、同盟解消でいいと思います!アメリカ軍の基地は、悪事をするためにある訳ではないです!

黒井そういうことだわな。どうせ今の文在寅にはバイデンと交渉する力もないだろうし、何やってもいいって思ってるんだろう。文在寅の方から韓国民の不満を解消するために関係断絶を言い出すかもしれないぞ。

文在寅が米国との関係解消を言い出すか


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・今度はアメリカの外交官とトラブルを起こしてるんですね。ベルギーやオランダに続き、よくやります
・普段からフェイクニュースを流してる国には、米国も敬意を払いません
・先日は、オランダ領事の夫が口論になった現地人と事故を起こしました
・日本にもやるような、しつこくて陰湿な対応をするべきです
・こういう報道は韓国側に有利な事が多いので、複数見ないと分かりません

黒井韓国マスコミだから米国側に全面的な非があるように見えるが、第三者の報道だと全然違う真相だったりしてな。例えばタクシーが急停止したとか、タクシーの方がむしろ外交官の車にぶつかったとか。

ワトソン君信用できないですよね・・・。意地悪クラブが、アメリカを悪者にしようとしてるんだと思います。

黒井日頃の行ないからするとどこかに嘘があるよな。米国大使館の発表にはそういう意味もあるだろうが、ここはあえて韓国側の主張を正しいと仮定するのが面白いかもね。米国が韓国を植民地かのように扱ったわけだが、そうなれば文在寅は必ず米国との関係解消を言い出すだろうから。

ワトソン君脱米構想に繋がるなら、いいと思います!ムン大統領の理想が、実現できます。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱米構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  【主張】米の香港優遇撤廃 「自由の砦」を日本も守れ
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments