米誌の自動車信頼性ランキングを日本が独占 韓国は圏外w

By | November 20, 2021

愛国日報もよく記事の元にする米誌コンシューマーリポートで屈辱的なランキングが発表された。自動車ブランド別の信頼性ランキングで、日本企業が10位中8つを独占してしまったからだ。韓国は影も形もなく無様な圏外となっている。

車の信頼性、日本勢が上位独占 首位レクサス、2位マツダ 米誌調査
11/19(金) 8:12配信 時事通信

【ニューヨーク時事】米有力消費者情報誌コンシューマー・リポートが18日発表した今年の自動車ブランド別の信頼性調査ランキングで、トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」が首位となった。

2位は「マツダ」、3位は「トヨタ」で、上位を日本勢が独占した。

4位は日産自動車の高級車ブランド「インフィニティ」、6位に「ホンダ」、7位に「SUBARU(スバル)」、8位にホンダの高級車ブランド「アキュラ」、9位に「ニッサン」が入り、上位10ブランド中、八つを日本勢が占めた。

他の上位ブランドでは、米ゼネラル・モーターズ(GM)の「ビュイック」が5位、ドイツBMWの小型車ブランド「ミニ」が10位。一方、米電気自動車(EV)メーカーのテスラは電動スポーツ用多目的車(SUV)の不具合などに足を引っ張られ、27位に終わった。

学びがある! 58
分かりやすい! 140
新しい視点! 42

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdcf3df20ef72613c06acbebd2df9a1f0effce8a

時事通信はテスラを入れずに韓国を入れてほしい


ワトソン君これは、韓国には受け入れられないですね(笑) 日本の信頼性は、すごいです!

黒井少し前にテスラが1位と3位に入ってるランキングを同じ米コンシューマーリポートで見たんだが、あれは車種別なのかもな。企業全体で見ると日本企業への信頼度は厚い。

ワトソン君テスラは、低くなってしまいましたね・・・。

黒井テスラは世界一の自動車企業ながら新興であり、これから信頼を積み重ねていく段階だからな。テスラを入れた辺りは時事通信らしいと思うが、みみっちいからやめた方がいい。それなら韓国を入れてほしい。

ワトソン君ホントですね!韓国の現代自動車は、ランク外みたいです。

黒井愛国日報にはこの話は報道できないだろうww 愛国心の観点から日本に負けたとは書けないからな。

愛国日報は愛国心の観点から絶対に報道できない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・マツダが上位なのに驚きました。昔はリセールバリューが低いので有名でした
・ルノーやBMWが自動車の電力化を強行するのは、日本の自動車産業を叩き潰したいからです
・韓国でも報道して下さい。発狂すると思います
⇒ 韓国の自動車企業全ての売上高合計は、トヨタの60%しかありません
・壊れない日本車、変わらないままであってほしいです

黒井日産のランクが低いのが不本意だね。ゴーン被告のせいで日産ブランドはかなり落ちぶれてしまった。まあ韓国がいないだけで十分素晴らしいランキングだが。

ワトソン君韓国に触れてる人がいましたね(笑) 韓国では、報道できないと思います!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井愛国日報がもしこのネタを報道したら鼻からスパゲッティ食べてやるよ。マジで。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  長男虐待の元千葉県職員に猶予付き判決 千葉地裁
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments