韓国「竹島上陸は当然。日本は謝罪しろ」 関係消滅で

竹島に警察庁長官が上陸したことについて、業務の遂行上当然のことだと韓国の外相が図々しく主張している。挙句の果てに日本は関係改善のために努力すべき、被害者が受け入れ可能な謝罪を求める…とまで要求し始めた。関係消滅がふさわしいと言える。

韓国外相、竹島上陸正当化 次官「関係打開へ日本も努力を」
11/19(金) 17:29配信 時事通信

【ソウル時事】韓国の鄭義溶外相は19日、国会で、警察庁長官の島根県・竹島(韓国名・独島)上陸に関し「独島の警備隊員を激励し、彼らの活動を点検したもので、長官の業務遂行として当然のことだと判断している」と述べ、正当化した。

一方、日韓の最大の懸案である元徴用工問題で、日本政府は韓国側が解決策を提示するよう求めているが、崔鍾文外務第2次官は19日、ソウルで開かれたセミナーで「現在の難しい状況は一方の努力だけでは打開できない。双方が互恵的な解決策をつくるため、共に協力すべきだ」と強調した。

また、同セミナーで、日本通の金在信元外務次官補は、韓国政府などが日本企業の賠償金を立て替え、後で日本企業に返済を求める「代位弁済」案について「日本が受け入れる可能性はない」と指摘。「(金銭的要求を放棄し)被害者が受け入れ可能な謝罪と反省を日本に求めることに外交力を集中させるのが望ましい」と訴えた。

学びがある! 235
分かりやすい! 638
新しい視点! 387

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8cb103633319f307509be80e5314b29b0dd3fe3

文在寅そっくりの見た目にする嫌がらせだとワトソン君


ワトソン君あ~っ!この人は、意地悪クラブの幹部です!不安保室長ですよね?

黒井そうだったかな?安保室長をこの人に任せると不安だという理由でワトソン君が不安保室長と呼び始めた男がこいつかどうかは俺には分からない。

ワトソン君絶対この人です!意地悪な顔に、見覚えがあります!ムン大統領に髪形とメガネを似せて、ムン大統領が悪いかのように演出するんです!

黒井どんな嫌がらせだよwww まあ確かに似てなくもないが。眼鏡率が高いからそう思うのかもな。

ワトソン君ムン大統領がハンサムメガネなら、この人は意地悪メガネです!

黒井すまん意味不明だwww

盗人猛々しい韓国を戦犯として処罰しよう


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・この外相の言う通りです。関係打開には国交を断ち切るしかありません
・侵略者なのに、盗人猛々しいですね
・どうして日本がそうするんですか?
・一方的に関係を悪化させたのが韓国なのに、どうして日本の努力が必要なんですか?
・法や論理が通用しない国です。国交をなくすのが当たり前です

黒井盗人猛々しいとは言うが、そもそも猛々しいから盗むのであって。猛々しくない盗人がいるなら会ってみたいよな。

ワトソン君どういう意味ですか?

黒井猛々しいと言ってる暇があったら、とっとと逮捕なり処罰してほしいよな。不法入国の戦犯としてな。令和時代がそういう時代になることを望むよ。

ワトソン君実力行使って事ですよね?そうしてほしいです!

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井韓国が北朝鮮の一部になるその時に奪還の機会が訪れると言えよう。韓国を地球上から消滅させれば竹島は返ってくるだろう。韓国との関係を断ち切り北朝鮮の一部にすることが日本の国益に繋がるのだ。